検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:467,426 hit

...3 ページ23

.









少し真剣になった綺麗な瞳
胸がドキンと痛くて、時が止まった

ザワつく廊下の女子たちの悲鳴は、
もう私には聞こえなくて、
彼の瞳に吸い込まれるように、口が勝手に動く







「ぜ…ぜひ…っ」


壱「おい北人、コイツ俺のやから手出すな」








急に真っ暗になる視界
おとぎ話は終わってしまったのでしょうか
北人くんを見ていた私は
彼に抱きしめられていた







北「俺の?」


壱「そう、今日からコイツ俺のやから。ちょっかい出すなよ」


「ち、違います…!」


壱「は?お前の意見は聞いてない。…戻って来い」








慌てて否定するも、彼はわたしの話なんて
一切聞いてくれなくて
彼を突き放して、北人くんの後ろに隠れて
服をぎゅっと握った







北「まぁまぁ…壱馬は強引だからね、何となく予想はつくけど」


壱「うるさい、A、こっち来い」


「嫌だ」


壱「…お前ナメてるん?」


「ひ…っ」


北「壱馬、そういう言葉…女の子に失礼」


壱「お前には関係ねぇんだよ」


「や、ちょ…」







無理やり彼に捕まれた腕
振り払うことも出来ずに
人気のない場所へ連れていかれる


え、私今から何されるんだろう
殴られたり…襲われたりしないよね…?


足取りが更に重くなる私に、気付いた彼は
壁に私を寄せ、押し付けた






顔の両側に、腕を置かれた瞬間
腕の下から逃げようと、しゃがみこんで
本能が身体を動かしたけど


それは彼に阻止され、
彼も、私と目を合わすようにしゃがみこみ
完全に、逃げ場を失った








壱「…逃がさん」


「何で…わたし…」


壱「…一目惚れした」









え…?
適当に私を選んだわけじゃないの…?
驚いた顔で彼を見ると
彼は照れくさそうに、目を少し逸らした







「照れてるの…?」


壱「うっさい」






あんなに強気な王子が照れてるところ
初めて見た
そのギャップが、不覚にも私をキュンとさせた

キュン…??
嘘でしょ、私、今彼にキュンってした?







壱「嫌やろうけど…試しでもいいから彼女になって」


「でも…」


壱「…絶対好きにさせるから」








目を逸らして俯く私の顎を
下から持ち上げて、目を合わせる

この近さ…またキスされそう…
そう思うと、また胸が、キュン、ドクンってなる
意識したくないのに…意識しちゃう









壱「…Aを守るって約束する」









神様…きっと私が、彼に落ちるのは
…時間の問題です。









.

【白王子】メンバー投票 2位 吉野北人→←...2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。