検索窓
今日:51 hit、昨日:39 hit、合計:467,470 hit

・・・2 ページ11

.









大人の男性なんだなって
感じるときも、もちろんある
それは…いつも車で私を家に送ってくれるとき


運転している姿は、それはもう様になる
とにかく…カッコイイ









樹「Aさん?聞いてます?」


「…あ、ごめん、何だっけ?」


樹「疲れてるんですか?明日…休みでしょ?」


「え、うん」


樹「…ゆっくり休んで、疲れとってくださいよ」


「……うん…」









彼なりに私を大切にしてくれているのか
…強引に女性を誘うことが苦手なのか
元々クールな彼だから、まだよく知らない


ディナーをして、次の日が休みだと
やっぱり…もう少し先へ進みたい
彼と、もう少し長い時間一緒に居たいし
デートの数も、…触れる数も増やしたい


でも、彼のプライドを傷付けちゃうかもとか
何て言葉にすればいいんだろうと
考えると、中々伝えることも出来ない









樹「はい…着きましたよ」


「……」


樹「…どうしました?」


「……や、何でもない。今日も楽しかった、ありがとう。…じゃ、またね」









ほら、また今日も言えなかった
もういい歳なのに、こんなに爽やかな恋愛が
久しぶり過ぎて
" もっと一緒に居たい " が
恥ずかしくて、上手く言えない


もっと素直なら
もっと可愛い彼女になれるのに
シートベルトを外して扉に手を掛けたその時…


グイッと腕を引っ張られ
彼にもたれかかるように後ろへ倒れる
そのまま、耳元で甘く響く彼の声









樹「ねぇ…まだ一緒に居たい?」









それは、今まで見たことのない彼の姿だった
引っ張った腕で後ろから抱き寄せて
私の耳に唇を当てた

こんな強引に…されたこと…ない









樹「…ねぇ、Aさん」


「樹くん…どうしたの…」


樹「…Aさんに、良い奴で見られたくて…ずっと我慢してた」


「え…と…」


樹「……もういい…?」









私の首に顔を埋め、唇を寄せる
背筋がゾクッとして、触れられる部分が
敏感になり始め、彼の吐息がかかる







「樹く…」


樹「…今日はもう帰さない」









大人の私をドキドキさせられるように
努力しているのかもしれない
でも、それでも…私に向ける好きを感じる
…もっと、私に触れていいよ


私の知ってる爽やか彼氏くんは
…実は狼彼氏でした








.

【ヴァンパイア】長谷川慎→←【爽やか彼氏の裏の顔】藤原樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。