検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:157,913 hit

ページ18

.





「………よかった。」





安「カッコイイー♪」





「えっ?!」





ほっとひと息ついた瞬間、後ろから聞こえた声に腹の底から驚いた。





そこに立っていたのは、雑誌でニヤニヤしている顔を隠した安田さん。





この人は目だけで笑ってるのがわかる。





「や、安井さん!驚かさないでください!」





「………んー?」





まだ雑誌から顔を出さず、首を傾げてこちらを見たまま。





そして、その手に持っている雑誌を見て、顔が熱くなった。





目の前には同じ顔が2つ………





安田さんが手に持っていたのは、ついさっきまで読んでいた雑誌。





その表紙は、誰でもない安田章大が笑顔で映っている。





安「ホントは知ってるんじゃないん?」





「………」





返事に困る。





ここでは、今までも安井さんとして接してきてるはず。





だから、利用してくれていると思ってる。





どう答えるべきかわからなかった。





安田さんの顔はあまり見えない。





どんな答えを待っているの?






「………これは、関ジャニ∞の安田章大さんです。

安井さんとは、関係ない、ですよね?」






そう答えたのは、私の願望。





安田章大さんは、遠い世界の人だから。





安井さんには、毎年ここに来て欲しいから。





安「………ふふっ♪

世の中には、よう似た人がおるんやなぁ〜。

俺もアイドルなれそう?」





雑誌をラックに戻して、現れた顔は笑っていた。





そのまま私に近づく安田さん。





その手が、ぽんと私の頭に乗せられる。





安「………ありがと♪」





それが、安田さんと関わるようになった夏の始まりだった。






.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞みくちー∞(プロフ) - 今まで沢山の方の沢山の作品を読んできたけど、この小説が1番心に沁みました!設定も自然で、すごく読みやすかったです♪ (2015年9月13日 18時) (レス) id: d1bc34f985 (このIDを非表示/違反報告)
安子LOVE♪(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!本当にありがとうございましたm(_ _)m読んでいると、本当に実話なんじゃないか?と思うくらい胸がキュンキュンしました(///∇///)話の終わりもスゴく素敵でした!これからも応援しています!!がんばってください(^o^) (2015年9月8日 21時) (レス) id: cfbcf1d961 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - 完結おめでとうございます。ヤスは本当に海が似合いますよね!年に一度しか会えないなんて織姫と彦星みたいで、この前の七夕に願いを。思い出しました!素敵なお話ありがとうございました。残りわすがですが楽しみにしていますね!! (2015年9月7日 17時) (レス) id: afdfce2af6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんちぱ(プロフ) - 情景が目に浮かびます。クジラとペンギンを聴きながら読むこの作品は本当に最高でした! (2015年9月7日 17時) (レス) id: 4717b36750 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - リアル感満載でしたー。ホントにヤスくんてこんな感じなんちゃうかなーって。ヤスくんの誕生日、ワタシは免停の講習日…エエーッなんか嫌(笑) (2015年9月7日 14時) (レス) id: 452c6ad3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎみっく | 作成日時:2015年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。