検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:21,334 hit
サザンオールスターズの

弥蜜塌菜のしらべ

の曲パロ




三ツ矢サイダーのCMソングなんですけど
めっちゃいい曲です


ちょっと違う部分もあるかと思いますがご了承ください






弥蜜塌菜のしらべ

が最近めっちゃハマってて
どうしても書きたくなりました




【青×緑】完結
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yajwest/


【黄×緑】完結
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yajwest6/


【桃×緑】完結
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yajwest8/


【橙×緑】完結
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yajwest9/




緑受け贔屓の作者です

R 18作品も書いておりますので興味のある方は見てってやってください執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいか(プロフ) - 虹香さん» ありがとうございます!ご期待に添えるか分かりませんが、たのしんで頂けたら嬉しいです! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 6f5ed2354c (このIDを非表示/違反報告)
虹香(プロフ) - 初コメ失礼します。いつもキュンキュンしながら読ませて頂いてます!アンケートのことなんですけど、流星くんがいいと思います!続編も楽しみにしてます(*^^*)頑張ってください! (2018年8月31日 8時) (レス) id: 8c6ffb108c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tomo_yui | 作成日時:2018年8月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。