検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,548 hit

>>9 ページ10

「…だから…やめてって…………」

「やだ。やめない。」



また、裕翔くんの暖かい身体が俺の冷え切った身体を包み込む。

昔から君はほんとに頑固で、




「なんなの…………」

「だってやま、泣いてるし…!なんか熱いし!…絶対熱あるって、いうか……今は独りにさせたくない、っていうか……」




お人好しで、言っても聞かない奴で、

やけに心配性なとこがあったよね。




そういう所が好きだった、のかも。




「…べつに、大丈夫だし……」

「ほら出た!やまの強がり!…昔からほんと変わってないな…」

「んな…!」

「隠せてないよ…俺にはすぐわかる。」




何を言ってるんだか。

俺の気持ちには、気付かなかったくせに。



俺のことなんて何も知らないくせに。




「はぁ…もういい……疲れた……」

「…家、入っていい?」

「…ん」




そんで俺は、昔から押しに弱いんだ。


知ってた?



裕翔くん。









「どうだった?」

「…38.7…」

「やっぱり。なんか顔赤かったし。最近体調良くなかったんじゃない?」

「ぐ…」



今俺は、何も言い返せないし、まんまとこの中島裕 翔を家に入れ、甲斐甲斐しく看病されている。


なにしてんだ、俺は。




「もういいよ…帰って…寝てれば治るし…」

「やま…」





優しくされるのは苦手。


慣れてないし、こんな俺に…って考えが頭をよぎって、

苦しくなる。



だから俺の場合、優しくされてもそれが逆にストレスになったり。

相手には悪いけど。




「…久しぶりに裕 翔にあえて良かったよ。」




"くん"を付けるのはやめておいた。


昔の気持ち悪い自分と重なりそうだったから。




「あの時、ギクシャクしたままだったしさ……どうしてっかな〜って…ちょっと気になってたんだよね、はは…裕翔冗談通じねーからさ…勘違いされたままじゃ嫌だし、言っておくけど…あれ、冗談だから。」

「あれ、って…」

「あー…覚えてないならいーわ…」




そう。

いつまでも女々しく過去のことを言っているのは俺だけ。

忘れられないのも俺だけ。


そうだよな…裕翔くんは、



ただの友達に戻りたいんだもんな………




「…とりあえず、今日は悪かった…」

「やま、」

「また今度、メシでも奢らせて…?」

「!?」




それなら俺は………





「…お前とまた、友達になりたい。ちゃんと。」

「…やま……」






あの頃と同じ友達ごっこを



演じよう。

>>10→←>>8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじり(プロフ) - 山田くんが、等身大の悩みを抱えた男の子って感じで、可愛くて愛おしいです!裕翔くんの気持ちも気になりますっ!なんだかどんどん続きが読みたくなっちゃいました!ステキなゆとやまをありがとうございます!!頑張ってくださいっ!!!! (2018年8月23日 0時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田マンボウ | 作成日時:2018年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。