検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:59,192 hit
知らないことばっかりで、

できないことばっかりの

可愛い可愛い




山田さん家の"涼介"くん。




早く告白しちゃいたいけど…



お兄ちゃんの愛がすごすぎて




近付くことすらできません…!!







『お兄さん!涼介くんを僕にください…!!』

「「お前に涼介はやらん!!!!」」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・ゆうとくんが頑張っちゃうゆとやまベーコンレタスです。


・ただ可愛い山田 涼介を書きたかっただけの完璧自己満足なお話です。

・じゃんぷちゃんの何人かが兄弟設定です。

・みんな山田が大好きです。

・やっぱりやまたゃんが愛されてる世界線が一番幸せだよね♡



※上記が苦手な方の観覧は御遠慮ください。



山田マンボウ執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未央 - 続き待ってます!頑張ってください! (2018年8月17日 23時) (レス) id: 71bdc0414f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ♪ - とても面白いです。続きが楽しみです。更新頑張ってください♪ (2016年9月28日 20時) (レス) id: 12dcd3c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ベリーショート - すっごい面白いです!!山田マンボウサンの作品大好きです!!これからも応援してます!お体に気を付けて頑張ってください!楽しみにまってます! (2016年6月26日 0時) (レス) id: 95a9d532ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱるっち(プロフ) - 面白いですね!応援しています!頑張ってください! (2016年6月22日 15時) (レス) id: eb720dda54 (このIDを非表示/違反報告)
山田マンボウ(プロフ) - 一応裕翔とくっつけるつもりでしたがそこら辺の展開はまだ考えていないのでちねやまも考えてみますね(*^^*) (2016年6月22日 6時) (レス) id: dbfe6d342f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田マンボウ | 作成日時:2016年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。