検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:171,869 hit

46 ページ46

.









LH「退院、早くね?」



XM「体調も元に戻ったしな」



LH「それでまた壊したら次こそるぅ助けないから」



XM「どうせ助けてくれんだろ」









LH「壊す気でいるなら本気で怒るぞ?」



XM「…ハハッ、もうちゃんと管理はするよ」



LH「って言ってる割に電車で隣町に行く途中の今って…」



XM「だって早く見つけたいんだもん」



LH「…まぁ、最初より明るくなったよミンソガ」



XM「明るくなんてなってないよ」









そう、なってない


こんなの顔だけ作ってるんだから









最初は本当に何もできなくて
食べることも、飲むことも、何もできなかった





そんなの、今だって同じだ









食べても吐いてしまうし
飲んだものも数十秒後にはバケツの中にある



拒食症になるだなんて。









LH「おーい」




XM「……えっ?」





目の前で手をヒラヒラとふっていた









LH「自分だけの世界に入りすぎ。」



XM「…あぁ、ボーとしてた」



LH「電車の中だしルウが居たからいいけど、街中で1人の時にボーとしながら歩くなよ?」



XM「…おう」



LH「とか言ってボーとしてんだろ!」



XM「…まぁ」



LH「なんだよwww」









誰と何をして居ても






頭の中はAでいっぱいで何も頭に入らない









XM「…会えたら、抱きしめよう」



LH「潰れるくらい抱け」



XM「うん、そうする」









会えたら、なんて言ってるけど



ルハナの友達のイーシンって人が
もし見間違いだったらその望みは一瞬にして消える









ギョンスを見たというのが見間違いではなく本当だったなら


俺、イーシンって人にどれだけ感謝するだろうか









XM「…イーシンって人、もしかして中国人?」



LH「うん」



XM「隣町なのにどうやって知り合ったんだか」



LH「韓国在住中国人同士きっと何か縁があったんだよ」



XM「俺はどうやって知り合ったのか聞いてるんだけどな」



LH「SNS」



XM「大雑把すぎて分かんない」









大雑把といえばA


何をするにも適当で、キチンとやらない人








本当に性格はギョンスと正反対


なのにリモコンは絶対揃えたがる人。









掴めない人だ。









もしも、会えたらまた一緒に住めるのかな





おかえりって待っててくれる?

いってらっしゃいって送ってくれる?









愛してるって、言ってくれるのかな

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , シウミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぉるぅ(プロフ) - うなぎさん» ドラマ!?有難うございます....!! (2018年7月13日 14時) (レス) id: 6910621be3 (このIDを非表示/違反報告)
うなぎ - 本当に素晴らしい作品に出会ってしまいました。ドラマのような、世界に引き込まれる素敵な小説に出会えた私は本当に幸せです…!続編へ行く前にコメントをしなくちゃ!と使命感にかられてコメントさせていただきました。続編行ってきます!これからも頑張ってください! (2018年7月12日 16時) (レス) id: 013e93df86 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぉるぅ(プロフ) - シュアさん» はい!病名は後々出そうと思ってたのですがまさにその設定です。笑 (2018年4月8日 22時) (レス) id: 6910621be3 (このIDを非表示/違反報告)
シュア - 主人公は、若年性アルツハイマーですか? (2018年4月8日 21時) (レス) id: 32a3bf87ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぉるぅ | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。