検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:171,927 hit

26 ページ26

.





1週間後









" プルルルル "







……警察、からだ









XM「ヨボセヨ!?Aが見つかったんですか…!?」









警察「夜分遅くに申し訳ございません、Aさん側から捜索願不受理届が届きました」



XM「…………え?」









捜索願不受理届って、なに……?








警察「捜索願不受理届は、失踪者側による探さないで下さいという意思表示を示すモノでして……」



XM「ま、待ってください、、」









なに、どういうこと?









警察「…Aさんから捜索願不受理届が届きましたのでミンソクさんが提出した捜索願いは今を持って破棄させて頂きます」




XM「……え、は、、?」




警察「こちらも捜索願不受理届を提出されると動いたらいけない決まりですので……」




XM「……いや、ちょっ」




警察「本日はご利用頂きありがとうございました」




XM「待ってくだ…っ、!」









" プー…プー…プー… "









" ガクンッ "



膝から崩れ落ちる事って本当にあるんだ









XM「………何だよ、っ!!そんなに探されたくないのかよ……ッ」









手に持ってた携帯から発せられる
電話が切れた音だけが静かな部屋に鳴り響く









XM「……どうすればいいんだよ、っ」









捜索願不受理届を出したって事はAは、生きてる




それに、この1週間でAが見つかったって事になる









……A、どこにいるの?





"恋しい" って言えば来てくれる?









Aは言ったね




" ミンソクって愛してるってあんまり言わないよね "









XM「……愛してる、ッ」




Aにだけ言って価値が見出される言葉









聞いてますか?








俺は、Aじゃなきゃ俺じゃなくなるんだよ



俺は、Aじゃなきゃダメなんだ









XM「……離れて行くなよ、ッ!!!」









夢の中で会えたらどれだけ嬉しいだろうか



そして









Aに会えたら俺はどれだけ泣くだろうか

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , シウミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぉるぅ(プロフ) - うなぎさん» ドラマ!?有難うございます....!! (2018年7月13日 14時) (レス) id: 6910621be3 (このIDを非表示/違反報告)
うなぎ - 本当に素晴らしい作品に出会ってしまいました。ドラマのような、世界に引き込まれる素敵な小説に出会えた私は本当に幸せです…!続編へ行く前にコメントをしなくちゃ!と使命感にかられてコメントさせていただきました。続編行ってきます!これからも頑張ってください! (2018年7月12日 16時) (レス) id: 013e93df86 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぉるぅ(プロフ) - シュアさん» はい!病名は後々出そうと思ってたのですがまさにその設定です。笑 (2018年4月8日 22時) (レス) id: 6910621be3 (このIDを非表示/違反報告)
シュア - 主人公は、若年性アルツハイマーですか? (2018年4月8日 21時) (レス) id: 32a3bf87ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぉるぅ | 作成日時:2018年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。