検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,881 hit

DAY128 。 ページ44

電車に揺られながら





携帯をいじる。









ようへいくん…今何してるかな…















私は欲張りだ。








連絡先を交換しただけであんなに舞い上がっていたのに。









貴方の「今」さえ知りたがる。









無意識にツイッターを開いて






無意識にようへいくんのツイートを見る。









……あれ。ツイートしてる、、









「 おはよー!

なんか今日頑張れる、笑 」









どきっとしてしまった自分を殴ってやりたい。




ようへいくんの頭の中に



私がいるはずないんだから。









私と同じ感情抱いてるわけないんだから。









そう思う反面







私との約束の事であってほしいと





強く願う自分がいる。









リプ欄は…っと……









「なんかいいことあったの〜?」



「おはよ〜!



「何かあったの??、私も頑張る!」



「頑張ってね〜!」









やっぱり何かいいことあったのかなあ、









……






ふと考える。









この世界には





貴方のことが好きな人が





たくさんいて。








貴方のことを今も思う人が




たくさんいる。









その1人。






ごく普通のリスナー








…のはずの私が。









こんなにようへいくんに近づいていいんだろうか。


なんだか他のリスナーさんに申し訳ない気もする。









……なんだか特別な気がして嬉しい気もする。









そんな私に





ふと送られてくる1件のLINE。








あ!!







…だいちさんからだ、!









「今日暇だったりします〜?」









ああ、……仕事だ……







…まだ用件も何も聞いていないのに




なんだか罪悪感に包まれる。









「今日はお仕事なんです〜!!!

どうしたんですか??」









「了解!お仕事頑張ってね〜!

なんでもないよ〜!大丈夫!」









それから何件かスタンプを送りあって



会話は終わる。









…なんだろ、




気にるなぁ、




今度会ったら聞けばいいか、









……









降りる駅のアナウンスが流れる









人混みの中

私も出口の扉の方へと進む。









…今日も杏仁豆腐…買って帰ろうかなあ、

お久しぶりです→←DAY127 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 乙愛さん» 1UPなやふくん!!! (2019年12月30日 17時) (レス) id: cf5bf89408 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんゆんさん» めちゃめちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます! (2019年12月30日 17時) (レス) id: cf5bf89408 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桐衣さん» ありがとうございます〜! (2019年12月30日 17時) (レス) id: cf5bf89408 (このIDを非表示/違反報告)
- どうも作者です!!!ログインできない困った… (2019年12月30日 17時) (レス) id: cf5bf89408 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - やふくん……1UPって…可愛いかよ!! (2019年9月23日 6時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。