検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:351,754 hit

四十五言目「ボスというのはね、組織の長であると同時に、組織の奴 隷だ」(榊原様リクエスト) ページ47

クロウリー「おや、何やら面白そうなことをしてますね」

監督生「が、学園長!?」


思いもよらない人の乱入。

まさかの学園長が召喚されてしまった。


クロウリー「本当なら今日は普通に授業がある日なんですけどねぇ…」

リドル「えっ………あっ!」

アズール「そうでした…休日授業の日でした…」


普段は真面目なリドルやアズールですら授業の存在を忘れていたので他の人が覚えていると言う方がおかしな話である。


クロウリー「まあAさんがホームシックになってしまったから仕方ないでしょう。今回だけは特別に出席扱いにしてあげます。私、優しので」

エース「おお…初めて学園長のこと本気で優しいと思ったわ」

クロウリー「おや、トラッポラくんだけ欠席扱いにしましょうか?」

エース「すみませんっ!!」


思わぬ乱入にその時こそ驚いたAだったが冷静になった今、とある考えが頭に浮かんだ。

ーーこれは先生にセリフを言わせるチャンスなのでは?

これでも元日本人のA。使えるものは使うのである。


監督生「学園長!せっかくですしセリフ言ってくださいよ!」

クロウリー「おや、私がですか?いいですよ。私、優しいので」


実は監督生には学園長の声を初めて聞いたときから言って欲しい言葉があった。

Aは学園長にそれを言ってもらうチャンスをずっと狙っており、ようやくできたチャンスを逃すものかと食らいついた結果、言ってもらえることとなったのだ。


監督生「じゃあこの台詞、お願いします!」

クロウリー「いいですよ」









クロウリー「『ボスというのはね、組織の長であるのと同時に組織の奴 隷だ』」









監督生「あ、やっぱり似合う…」

エース「初めて学園長のことかっこいいと思ったわ」

アズール「僕もです」









文豪ストレ○ドッグス/○鴎外

四十六言目「地獄におちろ」(鮭大根様リクエスト)→←四十四言目「うん、この力はいいな。何が来ても大将を守れそうだ」(綿貫彩香様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ - 初コメ失礼します。リクエストの暗殺教室で、磯貝悠馬の、「皆に助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかった、って思っちゃったよ。」を、誰でもいいのでお願いします。 (2021年8月31日 16時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
めると - 初コメ失礼いたします。リクエストで、五等分の花嫁の上杉風太郎のセリフの「焼き肉定食焼き肉抜きで」をラギーくんでおねがいいたします。これからも応援してます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 535335ab52 (このIDを非表示/違反報告)
青い鬼灯 - リクお願い致します! 約ネバのイザベラの台詞 「どうか、この子達の未来に幸多く在らんことを。」と 鬼滅の刃のカナヲで 「あなた、何の為に産まれてきたの?」を誰でも良いのでお願い致します! (2020年8月24日 14時) (レス) id: dd0818778a (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - リクエスト良いですか?銀魂の坂田銀時の「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ。○情期ですかぁ?」を元ヤン(((デュースくんにお願いします!○の所はNGワードです…調べたら出てくると思いますがすみません! (2020年8月23日 19時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)
カシス(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて素敵だなと思いました。これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます (2020年8月20日 0時) (レス) id: 7ee2ca4c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのおどおむ | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。