検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:351,682 hit

四十三言目「じゃあな…ゼロ」(夜空 -Night Sky-様リクエスト) ページ45

監督生「この調子でどんどん行きましょう!リリア先輩!」

リリア「おや、またわしか。ふふ、どんなことを言ったらいいのじゃ?」

監督生「みんなが先輩みたいにノリノリならいいのに…『じゃあな…ゼロ』って言ってください!」

リリア「ふむ、了解じゃ」



リリアはAに対し文句を言うことなくセリフを言ってくれる珍しい人物である。

文句を言わず、むしろノリノリでいい、時には自分からいいたいと言ってくれることもある。

Aにとっては救世主のような人物だった。



リリア「じゃあ行くぞ?」

監督生「いつでもどうぞ!!」









リリア「『じゃあな…ゼロ』」









監督生「イケメンすぎる…見た目美少女で本当はイケメンってずるい。ズルすぎる」

マレウス「いけめん、と言うのが何かは分からないがリリアはすごいだろう。僕の自慢の仲間だ」

リリア「おやおや、それは照れるのう」









名探偵○ナン/○コッチ


(ネタバレ防止のためリクエスト主様が指定した名前とは別の名前にしました。勝手に変えてしまい申し訳ございません)

四十四言目「うん、この力はいいな。何が来ても大将を守れそうだ」(綿貫彩香様リクエスト)→←四十二言目「前から疑問だったんだけどその恥ずかしい帽子どこで買うの?」「言ってろよ放浪者(バガボンド)」(ブラックキャット0626号様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ - 初コメ失礼します。リクエストの暗殺教室で、磯貝悠馬の、「皆に助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかった、って思っちゃったよ。」を、誰でもいいのでお願いします。 (2021年8月31日 16時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
めると - 初コメ失礼いたします。リクエストで、五等分の花嫁の上杉風太郎のセリフの「焼き肉定食焼き肉抜きで」をラギーくんでおねがいいたします。これからも応援してます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 535335ab52 (このIDを非表示/違反報告)
青い鬼灯 - リクお願い致します! 約ネバのイザベラの台詞 「どうか、この子達の未来に幸多く在らんことを。」と 鬼滅の刃のカナヲで 「あなた、何の為に産まれてきたの?」を誰でも良いのでお願い致します! (2020年8月24日 14時) (レス) id: dd0818778a (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - リクエスト良いですか?銀魂の坂田銀時の「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ。○情期ですかぁ?」を元ヤン(((デュースくんにお願いします!○の所はNGワードです…調べたら出てくると思いますがすみません! (2020年8月23日 19時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)
カシス(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて素敵だなと思いました。これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます (2020年8月20日 0時) (レス) id: 7ee2ca4c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのおどおむ | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。