検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:351,747 hit

三十二言目「おお、神よ、貴様を切り刻んで豚の朝にでもしてやる」(華のフロランタン様リクエスト) ページ34

監督生「最近私はギャップ萌えに飢えている」

エース「毎度のことだけど急だな」

監督生「普段は純粋な人に冷たいセリフを言って欲しいんだよ…!」

ケイト「ここだけ聞いたらだいぶ変態発言だね」


だんだんAに対し言いたいことを言うようになってきたNRC一同。

しかしAは気にせず続ける。


監督生「ねえデュース」

デュース「?どうしたんだ?」

監督生「思い切り冷たい目でこれ言ってくれない?ヤンキー時代を思い出して」



Aにまだかろうじて優しさが残っていたためデュースが元ヤンと言った時は小声だった。

デュースはAが小声にしてくれたことに感謝すると同時にその頼みを引き受けることにした。


監督生「エースもグリムも私に対してひどいこと言うようになったから私の味方はデュースだけだよ…シクシク」

エース「あいつは別だよ」

グリム「デュースはよく言ったら純粋、悪く言ったらバカだから仕方ないんだぞ」


その唯一の味方に自分の私欲で台詞を合わせることに罪悪感はないのだろうか…と言う思いをリドルは飲み込んだ。

経験上、そんなことを言うとAが何を言うのかが分かっているからである。


監督生「じゃあデュース、お願いね!」

デュース「うまくできるかはわからないが…」


心配そうに言うデュースにAは「大丈夫大丈夫!」と言いデュースにセリフを言わせる。



そして、デュースがセリフを言った途端、場の空気が凍ることになる。









デュース「『おお、神よ、貴様を切り刻んで豚の朝にでもしてやる』」









次の瞬間、ハーツラビュルの面々は阿鼻叫喚となった。



トレイ「俺が知ってる後輩じゃない俺が知ってる後輩じゃない」

ケイト「なんでそんな冷たい顔でいうの!?」

リドル「似合ってるのがまた恐ろしいな…」

エース「なんか…お前、すげえわ」









幼女戦○/ターニャ・デ○レチャフ

三十三言目「世の中には孤独を好む者がいても孤独に耐えられる人はいない」(奈雪様リクエスト)→←三十一言目「今宵はご指名ありがとうございます!乾杯!!」(恋鈴様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ - 初コメ失礼します。リクエストの暗殺教室で、磯貝悠馬の、「皆に助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかった、って思っちゃったよ。」を、誰でもいいのでお願いします。 (2021年8月31日 16時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
めると - 初コメ失礼いたします。リクエストで、五等分の花嫁の上杉風太郎のセリフの「焼き肉定食焼き肉抜きで」をラギーくんでおねがいいたします。これからも応援してます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 535335ab52 (このIDを非表示/違反報告)
青い鬼灯 - リクお願い致します! 約ネバのイザベラの台詞 「どうか、この子達の未来に幸多く在らんことを。」と 鬼滅の刃のカナヲで 「あなた、何の為に産まれてきたの?」を誰でも良いのでお願い致します! (2020年8月24日 14時) (レス) id: dd0818778a (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - リクエスト良いですか?銀魂の坂田銀時の「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ。○情期ですかぁ?」を元ヤン(((デュースくんにお願いします!○の所はNGワードです…調べたら出てくると思いますがすみません! (2020年8月23日 19時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)
カシス(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて素敵だなと思いました。これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます (2020年8月20日 0時) (レス) id: 7ee2ca4c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのおどおむ | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。