検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:351,750 hit

二十五言目「最低です、先輩」(ぐっくん様リクエスト) ページ27

監督生「…ディアソムニアが足りない」

エース「どうした急に」


Aは何を思ったのか急にそんなことを言い出した。


監督生「だって…最後に言ってもらったの何話前よ…?」

ケイト「そんなこと言ったらイグニハイドまだ誰も言ってないよ!?」

イデア「いや、拙者たちは別に…」


何気にメタ発言をかますA。

周りが何も突っ込んでないのはAのこの言動に慣れてきたからだろう。



監督生「というわけでシルバー先輩!」

シルバー「なぜ俺なんだ」

監督生「ツノ太郎はよく分かってなさそうだしリリア様は恐れ多いしセベクはギャップ前で死んじゃうから…」

リリア「なるほど、消去法というわけか」

監督生「心の準備ができたらリリア様やセベクにもいってもらいたいです!」


リリアに対し元気よく返すA。

本音を言うとシルバーは今にも寝たかったが今寝たら監督生がうるさそうだと言う理由でなんとか耐えた。


シルバー「何を言えばいいんだ?」

監督生「あの、なるべく冷たい感じでこのセリフを言ってください!」

シルバー「!?…これを、俺が言うのか!?」

監督生「はい!」


Aの期待に満ちた眼差しに耐え切れなくなりシルバーはセリフを言うことにした。









シルバー「『最低です、先輩』」









リリア「!?!??!?」

マレウス「………!?」

トレイ「なんでだろうな…」

ケイト「なんか自分に言われたわけじゃないのに心に刺さるよね…」




3年生の心に大きな傷を残してシルバーのターンは終わった。









FG○/マシュ・キリエ○イト

二十六言目「おまえが費やしてきた努力はさァ! 俺のもんになっちゃったよ!! これからは咥える指もなく ただただ眺めて生きていけ!! 頑張ろうな!!」(ナモミール様リクエスト)→←!お知らせ!(必ず読んでください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ - 初コメ失礼します。リクエストの暗殺教室で、磯貝悠馬の、「皆に助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかった、って思っちゃったよ。」を、誰でもいいのでお願いします。 (2021年8月31日 16時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
めると - 初コメ失礼いたします。リクエストで、五等分の花嫁の上杉風太郎のセリフの「焼き肉定食焼き肉抜きで」をラギーくんでおねがいいたします。これからも応援してます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 535335ab52 (このIDを非表示/違反報告)
青い鬼灯 - リクお願い致します! 約ネバのイザベラの台詞 「どうか、この子達の未来に幸多く在らんことを。」と 鬼滅の刃のカナヲで 「あなた、何の為に産まれてきたの?」を誰でも良いのでお願い致します! (2020年8月24日 14時) (レス) id: dd0818778a (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - リクエスト良いですか?銀魂の坂田銀時の「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ。○情期ですかぁ?」を元ヤン(((デュースくんにお願いします!○の所はNGワードです…調べたら出てくると思いますがすみません! (2020年8月23日 19時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)
カシス(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて素敵だなと思いました。これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます (2020年8月20日 0時) (レス) id: 7ee2ca4c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのおどおむ | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。