検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:351,683 hit

十五言目「ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ」(夜空 -Night Sky-様リクエスト) ページ16

監督生「私はさ、思ってたわけよ」

エース「…なにを?」


いきなりよく分からないことを言い出したAに困惑し疑問をぶつけるエース。


監督生「いや、いろんな名言言ってもらってたけど一年生には言わせてなかったのってわかる?」

デュース「言われてみれば…確かに」

監督生「それはイケメンすぎてこれからの付き合いに支障が出るかもしれないからなんだよね」

エース「そんな理由かよ!??」

監督生「私にとっては重大なの!…でも私もう決めた!自分の正直になる!!って事でエース!!」

エース「俺かよ!!」


エースの怒涛のツッコミラッシュ。

ハーツラビュルメンバーは後でエースをいたわってやろうと密かに決めた。


監督生「『ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ』って言って欲しいんだよね〜いい?」

エース「今までの流れ的に俺に拒否権ないだろ…」


文句を言いつつも最後には頼みを聞いてくれるのがエースという男である。

Aはそれが分かった上でエースに頼んだのだ。




エース「はぁ…いうけどさぁ、さっきまでの先輩みたいにカッコよくは言えねーよ?」

監督生「大丈夫!そんなこと言ってかっこいいの私知ってる!!」

エース「お前ほんと吹っ切れたよな…じゃあいくぜ?」






エース「『ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ』」









監督生「ほらやっぱりイケメンじゃん!!」

デュース「確かに…口で言ってる暇があるなら一発二発打ち込んだほうが勝機は上がるな」

ジャック「お前はなんの話をしてるんだ…?」









暗殺教○/赤羽○

十六言目「見返りを求める前提の愛なんてそんな不味いもの、私は愛とは思えない」(カキフライ様リクエスト)→←十四言目「怖い。敵が怖いんじゃない。痛みが怖いんじゃない。一人なのが怖い」(レイド様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ - 初コメ失礼します。リクエストの暗殺教室で、磯貝悠馬の、「皆に助けてもらった今日なんかさ、貧乏でよかった、って思っちゃったよ。」を、誰でもいいのでお願いします。 (2021年8月31日 16時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
めると - 初コメ失礼いたします。リクエストで、五等分の花嫁の上杉風太郎のセリフの「焼き肉定食焼き肉抜きで」をラギーくんでおねがいいたします。これからも応援してます! (2021年8月21日 21時) (レス) id: 535335ab52 (このIDを非表示/違反報告)
青い鬼灯 - リクお願い致します! 約ネバのイザベラの台詞 「どうか、この子達の未来に幸多く在らんことを。」と 鬼滅の刃のカナヲで 「あなた、何の為に産まれてきたの?」を誰でも良いのでお願い致します! (2020年8月24日 14時) (レス) id: dd0818778a (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - リクエスト良いですか?銀魂の坂田銀時の「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーやかましいんだよ。○情期ですかぁ?」を元ヤン(((デュースくんにお願いします!○の所はNGワードです…調べたら出てくると思いますがすみません! (2020年8月23日 19時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)
カシス(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて素敵だなと思いました。これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます (2020年8月20日 0時) (レス) id: 7ee2ca4c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのおどおむ | 作成日時:2020年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。