検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:196,209 hit

気になること ページ5

.

Aside





その日の放課後から、
私は妙な違和感を覚えた。





A「治。はい、水分。」



治「………ん」



A「あ、そうだ。さっきのサーブ、監督が……」



治「……」



A「…聞いてる?」



治「…聞いてるで。」





部活中、曖昧な返事しかしない治。



プレーに一喜一憂することもなく、ただ淡々と練習メニューをこなしていく姿に
私はひたすらに思考を巡らせた。



……なんだろう、不調かな?


そう思ってどこか悪いのか聞いてみるけど
なんもない、って流されて。




気分的に乗らない日もあるということで、
この日はそっとしておくことに決めた。





そして、次の日。



朝練がない日だったから、
切り替えれたかななんて確認も兼ねて
登校してきた彼に話しかけてみると。





A「治、昨日の英語の課題さ、──」



治「すまん、俺やってへんから角名に聞いて。」



A「……わかった。」





すまんな、ってもう一度謝り、席を立ってしまった。


教室を出ていく後ろ姿を、ただ見つめる。





A「……」





……まだ調子戻ってないのかな。





倫「…いつもなら、ご飯食べたらすぐケロッとするのにね。」



A「…倫太郎。」





同じく治の後ろ姿を眺めながら近づいてきた倫太郎。


チームメイトが言うんだから
やっぱり昨日からの治は、少し変だ。





倫「さっき話した時は、多少テンション低かったけど、わりと普通だったんだよなぁ。大会近いし、マネージャーも心配だよね。」



A「……うん。それもそうなんだけど。」



倫「けど?」





昨日から、気になってたもうひとつのこと。





A「……治、目合わせてくれないんだよね。」





.

好きだからこそ→←ありえないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1409人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー、稲荷崎 , 宮治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し86757号(プロフ) - いつかのイラストを描いていた者です。2年ぶりに最初から読みましたが本当に素敵な作品でずっときゅんきゅんしています。いつまでも待ってますのでこの素敵な恋を素敵な形で完結していただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 717f7bf83d (このIDを非表示/違反報告)
_zh(プロフ) - 面白い作品ほど作者が失踪するジンクスを実感しています。いつか戻ってきてくれるという淡い期待を持ちながらお気に入り登録しますね。 (8月30日 21時) (レス) @page43 id: d3a24f0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
カービイ - ぼ、僕も!!!お話すごくおもしろかったので更新待ってますね。頑張ってください!!! (2022年8月5日 21時) (レス) @page39 id: 16e8e39b36 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 続き待ってます (2022年8月3日 4時) (レス) @page39 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 涙線崩壊してまった,,,この作品好き過ぎる (2022年8月3日 3時) (レス) @page29 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2021年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。