検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:196,199 hit

嫌われたくない ページ28

.

Aside






……鼻がツンとして、息が、詰まる。





A「わ、たし………は……」





上手く回らない口を必死に動かして。



頭の中では、これまでのことが走馬灯のように駆け巡る。




侑と小学生みたいな喧嘩ばっかりしてるし。


食べものには目がないし。


落ち着いてるように見えてめちゃくちゃ負けず嫌いだし。


本気で怒ると怖いし。


……変にカンが鋭いし。


読んでたみたいに助けてくれるし。


思わせ振りなこと言って振り回すし。


不意打ちしてきて心臓持たないし。




……嫌われても、しつこく諦めきれないくらいには





A「………好き。……すごく。…………本当に……っ、」



治「……っ、」





堪らず大粒の雫が頬を伝った。



治の顔がよく見えない。


ちゃんと、目を見て言わなきゃって思ってたのに。




やっとの事で吐き出せた気持ち。


1度口を切れば止まらないらしく、言わなくていい弱音まで零れてしまう。





A「……嫌われ、たくない……よ…」



治「……A、」



A「……嫌いに、ならないで………っ」





おかしな話だよ。


嫌われたんだ、って自覚してたのに
今更嫌わないで、なんて。




今、自分がどんなにブサイクになってるか、
1番自分がわかってる。


鼻水まで出てるもん。



あーあ、もっと可愛らしく泣けてたら揺らいでくれてたかな。




なんて、頭の片隅に僅かに残った小さな私が、くだらないタラレバを零していると。





治「……なれるか。嫌いになんて。」





上から降るように聞こえてきた、弱々しく掠れた声。



そのすぐあと、不意に腕を引っ張られ
突然視界が真っ暗になった。






--------------------------------



お久しぶりですー!!!
らな。です。

いつぶり?え、1ヶ月くらいぶり?(°°;)
お待たせしました…!

私生活が少し落ち着いてきたので復活です。
相変わらず課題には追われてますが……

ワタシ オンラインジュギョウ キライ






.

変なやつ同士→←信じたいのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1408人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー、稲荷崎 , 宮治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し86757号(プロフ) - いつかのイラストを描いていた者です。2年ぶりに最初から読みましたが本当に素敵な作品でずっときゅんきゅんしています。いつまでも待ってますのでこの素敵な恋を素敵な形で完結していただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 717f7bf83d (このIDを非表示/違反報告)
_zh(プロフ) - 面白い作品ほど作者が失踪するジンクスを実感しています。いつか戻ってきてくれるという淡い期待を持ちながらお気に入り登録しますね。 (8月30日 21時) (レス) @page43 id: d3a24f0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
カービイ - ぼ、僕も!!!お話すごくおもしろかったので更新待ってますね。頑張ってください!!! (2022年8月5日 21時) (レス) @page39 id: 16e8e39b36 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 続き待ってます (2022年8月3日 4時) (レス) @page39 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 涙線崩壊してまった,,,この作品好き過ぎる (2022年8月3日 3時) (レス) @page29 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2021年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。