検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:43,859 hit

▼143 ページ43

「ありがとう」

「え?」

「嬉しい」

「…こちらこそ」

照れたのか小さな声になったA

「もう曲は出来たの?」

「んー大まかには出来たかな」

「そっか」

「あ、恥ずかしいから歌わないよ?」




歌って欲しいって思ったのがバレた?

でも僕への気持ちの歌を作ったって言われたら
聞きたいって普通なら思うよね



聞きたい

本音はこれだけどがっついてるみたいで
恥ずかしくて悟られたくなくて

「言わないよ」

なんてしらを切った

「そうだよね、流れ的に言われるかと思って」

安心したように笑うAに
今はこれが正解だったかなって思った


「でも、完成したら一番に聞かせてね」

「う、う…ん」

恥ずかしそうにAが答えて
一番はじめに聞くって言う約束を取り付けた


それから少したわいのないでやり取りをして
時間も遅いし電話を切ろうとした時

「テソンくん…

私、テソンくんのこと好きだよ?」

って照れたように言う突然のAの言葉に
動揺と嬉しさが隠せない





「僕もだよ」

出てきた言葉はこれだけで

言いたいことはたくさんあるんだけど
言葉にならなくて

平凡な同意の言葉だけが出た


しばらくの沈黙のあと

「あの…、うーんと、えっと
あの…私たちって、あの、付き合ってる、の?」

なんてAが言い出すから

え?

「違うの?」

考えるより先に口に出た


「え?」

「え?」


シーン…


好きって言って好きって返ってきて
お互いが好き同士って
そういうことじゃないの?

あれ?でも、
僕付き合おうって言ったっけ?
もしかして言ってない?
彼氏彼女なんて思ってたの僕だけってこと?

「僕、昨日からAが彼女だと
思ってたんだけど」

「…テソンくん、好き」

ねぇ、わざとなの?
そんなに言わないでよ

ドキドキ鳴りっぱなしで本当に



心臓に悪いから

▼145→←▼142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。