検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,854 hit

▼142 ページ42

結局、ケーキは食べれなくて
スタッフに渡して食べてもらった

五人揃ったしついでに曲について意見だしたり
ステージについて話し合った

スンリの腹の虫がなって
時計をみるともう21時で

明日も朝から仕事あるから
ご飯食べて解散しようってなって
よく来る洋食屋さんにきた


携帯を確認したけど
Aからの返信は…なかった

返事が、こわくて電源切ったくせに
返事がないならないでこわい

食事中も気になって気になって
話そっちのけで携帯ばっかり気にしてた

解散して家に帰っても

やっぱり返信ははい

シャワーを浴びて、寝る準備を終えても

やっぱり返信ははい




なんで?

やっぱり迷惑だった?

昨日は嘘?夢?

返ってこない返事に段々不安になる



携帯とにらめっこしてから何10分

もうすぐ日付を越える


越えても返事がなかったから電話しよう
そう決めて時計と携帯を交互ににらめっこ

日付が変わって5分

やっぱり返信はなくて
ドキドキしながら電話をかけた



「もしもし、テソンくん?」

構えてたせいか
普通に電話に出たAに不安が和らいだ

「なにかしてた?」

「え?今?曲作ってたの
春にはまた新曲だすつもりだから
それに、テソンくんからの曲のイメージ
もらえたから忘れないうちにやろうと思って」

「え?」

「え?」

僕からもらったって…

「イメージって?」

「あ、あー////
今日、昨日のは本心って言ってくれたでしょ?
それが嬉しくて、私の心のままに
テソンくんへのうた作っちゃいました」

照れた声でそう言うAに
愛しさが増した

まさに
ぎゅーって胸を締め付けられる感じ

嬉しいなんて思ってくれてこっちが嬉しいし
僕への歌なんて…嬉しすぎる

にやける顔の押さえかたがわからない

返信がなくてもやもやしてた分
嬉しさが半端ない

▼143→←▼141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。