検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:43,729 hit

▼133 ページ33

Daesung side

気づけばAにキスしてた

同じ気持ちなことを確認したら
塞き止めてたものがなくなったみたいに
溢れでてくる気持ちと欲

追い討ちをかけるようにAは
改めて僕に好きだといって頬にキスをした


A


それは反則だよ



溢れた思いは留まることを知らずに
何度も何度もAにキスをする

深い深いキス
息継ぎも忘れるぐらい

もう完全に決壊したダムのように
止めるのは難しい


静かな部屋の中で聞こえるのは
僕たちの息遣いだけ


途中テソンくんって呼んだ
Aの声と潤んだ目が僕を煽る


「A…」

Aの名前を呼んだ時に


この雰囲気に似つかわしくないコール音が
僕の右のおしりのポケットから鳴った


だれ?
なんで今なんだ?


どうしてマナーモードに
しなかったのか後悔しながら
いつの間にか組み敷いてたAの
上から体を起こして
ポケットから携帯を出した


マネヒョン?


「もしもし?」

「もしもし?テソンお前どこいるの?
部屋行ったけどいないし、
スンリんとこも行ってみたけど
スンリは酔っぱらって寝てるし
お前はいないし」

「え?あっ、ごめん。すぐ戻るけど
なんか用事だった?」


こんな遅くにわざわざくるって
なんかあったの?

「今日、あっもう昨日か。の歌番組で言った
お前の言葉でネット大荒れなんだけど
記者達も話聞こうとホテル集まりだしてるから
お前外なら気を付けろよ」

「え、あっうん」

ネットで大荒れ?

電話を切ると
きょとんとこっちをみてるA

ん?


「マネージャーさんから?」

▼134→←▼132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。