検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:43,853 hit

▼129 ページ29

こういう時って何だかんだ
一番相談しやすいのは
ヨンベヒョンなんだよね


恋愛経験なしって言ってるのに
アドバイスが的確だったり
響くような言葉をくれるから


「ねぇ、ヒョン…

女の子が花束を貰って泣くときって
どんな時だと思う?」

「え?女の子?花束?」

「うん」

「えー‥‥そっち系か(笑)」

困ったなぁって聞こえてきそうなぐらい
困った声を出したヨンベヒョン

「んー、状況がわかんないんだけど

告白かなんか?」

「うん」

「だったら嬉しいか悲しいかだろ?
この子の表情は泣く以外にはどうだったの?」

泣く以外…
あんまり見れなかったから分からない

「わかんない」

「なんだそれ(笑)
テソンが花束を渡したの?」

「違うよ」

「ってことはテソンの気になる人が
他の人に貰ってたのを見たってことだよな」

「…。」

ご名答ですヨンベヒョン

そういや僕と目があったとき
咄嗟に花束隠してたような気もする


気のせい?

「僕と目があった時に花束を隠す真意は?」


僕に見られたくなかった‥‥から?

でも見られたくないってなんで?

‥‥ん?





もしかして



「(笑)それ俺が言わなくても
自分でわかってるんじゃないの?」


うわぁ声に出してた?!


「い、ま」


「声でてたよ、ジヨンみたいに」


ははは(笑)

でもヨンベヒョン


僕の都合のいい解釈だと
そういう意味になるよ?

そうであってほしいって思ってること
8割方僕に都合のいい解釈

▼130→←▼128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。