検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,794 hit

▼114 ページ14

you side

マネージャーに送ってもらった先は
都内の高級ホテルの高層階にあるラウンジ


ご飯食べに行くって言ったのに
なぜこんなとこなんだ


ご丁寧に予約までしてあるし


私を送り届けるとじゃあな!


って帰ろうとしたマネージャーを引き留めて
一緒にジュンさんが来るのを待つことにした

こんな雰囲気なところに一人にしないでよ
気後れしまくってるんだから

行き慣れない場所に
完全に固まってる




通されたのは奥まった場所にある席で
一面ガラス張りで夜景が広がってて

テーブルに品よく置かれたキャンドルが
ゆらゆらと揺れてて
ロマンチックな雰囲気を醸し出してた


窓から見える夜景は本当に綺麗で
かなり場違いな気がして


さらに体が緊張する



「俺、こんな雰囲気の所にいれないんだけど」

って肩をすくめて小声でマネージャーが話す

こっちのセリフだよ

そう思ってんのに
私を一人置いてこうするなんて

なんて奴だ



「ワタシもだよ!
だからジュンさん来るまで絶対にいてよね」

念押して言えば

「へいへーい」

って気の抜ける返事が返ってきた


何も頼まないのはどうかと思って
ジュンさんに連絡すればもうすぐ着くから
先に頼んでていいよって返事が返ってきたから

私がバーテンダーのオススメカクテル
マネージャーがジンジャエールを頼んで
飲みながらジュンさんが来るのを待った


オススメのカクテルは
食前酒的な感じで
甘すぎないスッキリした味で飲みやすかった



名前は…忘れた

というか聞いてなかった(笑)

▼115→←▼113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。