検索窓
今日:30 hit、昨日:25 hit、合計:43,850 hit

▼102 ページ2

ジュンさん優しいけど
仕事になると鬼だもんな
贔屓されてるなんて感じたこと
今まで1度もないんだけど

プライベートはお兄ちゃんの友達だし
それなりだけどさ

「REINAお前ぐらいだぞ
この鬼プロデューサーにこんな態度なの」

「そんなわけないじゃん」

ね!ジュンさん!
ってジュンさんに聞いたら笑って流された

え?!

「ったく、そんなことあるよ(笑)」

「えー
マネージャーだって普通に話してるじゃん」

「俺、大学の同期だもん」

え?そうなの?


初耳なんだけど


初耳ついでに二人の大学話を聞いてたら
向こうからテソンさんが…じゃなくて
テソンくんがマネージャーさんと歩いてくる


昨日ぶりなのになんか緊張するぅ

さっきジュンさんに髪の毛グシャグシャに
されたから乱れてないかな

手を髪の毛に伸ばして
乱れてないか確認する

よし!大丈夫そう


「おはようございます」

「おはよう」

テソンくんも挨拶を返してくれたけど
すぐに目そらされたしなんか冷たい?気がした

でも、ジュンさんとかに普通に挨拶してるし
私の気のせい?


挨拶だけでテソンくんは
すぐに自分の楽屋に入ってしまった


私もモヤモヤのまま自分の楽屋に戻った


気のせいだよね


「REINAちゃんリハ出番もうすぐあるし
メイク直すよ」

「はーい」

イスに座ってメイクを施してもらう

AからREINAへ


「おっけ、出来た」

今日はナチュラル

初恋や恋の始まりとか爽やかな歌が多いから
衣装も白いのばっかだし
わがままで三曲とも違う衣装にしてもらった

元々用意されてたふわふわの白のミニワンピ
これはテソンくんの時に着る予定

デュオとのコラボは
路上でのライブをイメージして私服
白のスウェットワンピに
フリンジブーツ、ニット帽
全部私の私物

アイドルさんとは
私の曲を歌うけどアイドルさん達の
歌の衣装をお借りすることにした



「ナチュラルが何気に一番大変なのよ」


「でもありがとうございます!
ナチュラルなのにすごくいいです!!」


どの衣装にも合いそう

▼103→←▼101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。