検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:38,755 hit

▼215 ページ15

本当は起きるまで
Aの側にいたかったけど
一日早く来てるなら打合せしたいと
ツアーの日本スタッフに呼ばれたと
マネヒョンから連絡があって
打ち合わせに行くことになった


幸い、Aは検査の結果もなんともなく
明日退院って言ってたし

今まではノンストップで来てたから
しばらくは休養をとることになったらしく
夏過ぎにあるAのコンサートまでの
仕事を全てキャンセルしたらしいから

明日また顔出しに行こうかな




打ち合わせする会議室にはいると

「D-LITEさんお久しぶりです」

と笑顔で握手を求めるジュンさんがいた

「お久しぶりです、なんでジュンさんが?」

「師匠のの手伝いです」

今回舞台を手掛けてくれる人ひとりが
ジュンさんの師匠に当たる人らしく
そのお手伝いをすることになったらしい


俺だってなかなかの売れっ子なのに
こき使うんですよって笑わせてくる


「リョウセイに会ったか?」

「あ、はい」

「強烈だろ?」

「(苦笑)」

「あれに勝たないとAとの
付き合いにししょうがでるぞ?」

もう、結構でてますよって
おもわず出そうになった

でも入院中のAに会わせてくれたり

少しは認めてもらえてるんじゃないかな
って思ってる

「俺なんて、D-LITEさんとAのこと
なんで止めなかったんだ!見張っとけって
言っただろ!!って怒られた」

「お兄さんらしいですね」

「本当にな、俺だって好きだったのに」

「‥‥あ、えっ‥‥と」

「あー別に気にしないでくれ
もう吹っ切れてるから!
相手がD-LITEさんで良かったって思ってる」

「えっと、ありがとうございます」

ジュンさんと
打ち合わせそっちのけで会話してたら

「そろそろ始めるぞー」

って声をかけられて
打ち合わせがスタートした


.


.

.


「それはこうした方がいいです」

「でも、動線が」

「じゃあ、これなら」

「あー」

「それで1度リハしましょう」



打ち合わせが進んでいくなか

休養中なら気分がてら
僕のコンサート来てくれないかなって


僕のコンサートなのに
不謹慎にもAのことばかり考えてた

▼216→←▼214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!楽しんでもらえるよう頑張ります! (2017年5月13日 0時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 次も楽しみにしています!これからお兄さんとどうなるかドキドキしながら読んでます。 (2017年5月13日 0時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。