検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:417,066 hit

ナンパ ページ48

.



ララ「久しぶり!!」




ララは、まるで前から知り合いかのように話しかけた。



……言ってしまえば、ナンパ。

遊ぼ?なんて言って詰め寄り、
それに乗ったならば、ヘブンへ連れ込む。

そして、あとでご褒美あげるから、などと言って取引の代理をさせる。



それがララの作戦だった。




ダン「…は?」


ララ「なんでこんなとこいるの?偶然だね!」


ダン「えっと……」




顔に、誰や?って書かれている。


でも、話しかけてしまえば私たちはもう引けない。

私もララに続いてテッツに話しかけた。




A「ほんと久しぶり!元気してた?おじさん元気?またテッツのとこの温泉いくから!」


テッツ「お、おう………」




必死に記憶の中を探っている様子。



初対面がこんなに自分のことを知っているはずがない。

どこかで会ってるはずだ。



きっと、そんなことでも考えているんだろう。


ダンの方もララのペースに乗せられて、おう!なんて元気な返事しちゃってる。


タイミングを見計らって、ララが本題に出た。




ララ「そうだ!ちょっと遊ぼうよ?」


ダン「え?」




ね?なんて甘ったるい声を出して、ダンの腕に巻き付くララ。

探偵の仕事でも、色仕掛けなんていうことをしたことがなかった私には、できない事だった。




ダン「お、おう!遊ぼか!」




戸惑いながらもそう返したダン。



………掛かった。





.

突然の妨害者→←誤った人選



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - ど根性オレンジさん» オレンジさん!こんばんは!(^^) 今は恐ろしい点数が帰ってこないかヒヤヒヤしてます...笑 励みですか!それは嬉しい(*^^*) テスト頑張ってくださいね! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ - 私はテスト1週間前...´^`うらやましいです...でも更新を励みにしてがんばります!!!更新がんばって下さい!!!\(^∀^)/ (2018年5月19日 22時) (レス) id: 37c11fdefd (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» はい!( ´∀`) (2018年5月11日 22時) (レス) id: 68e56ad9ca (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ちはさん» ありがとうございます!ちはさんもですか!頑張りましょうね...(;;)笑 (2018年5月10日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» 今日一気に読んですごくキュンキュンしてます!(≧∀≦)私もテスト2週間前です(^_^;)テスト頑張ってください!応援してます! (2018年5月9日 22時) (レス) id: 68e56ad9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。