検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:417,080 hit

一員 ページ30

.




…それからというもの。




スモ「この仕事を行ってこい。」


スモ「次はこれだ。」


スモ「そのあとはこれ。」




次々に仕事を言われて、気づけば、1週間経っていた。


こんなに仕事がくるのは、わざとなのか、これが普通なのか。




スモ「………おい。」




ふと、スモーキーに呼び止められる。

周りにはRUDEの人達が集まってきて。




スモ「この前の話をしよう。」




その言葉に、ドキリと胸がやけに響いた。

私は、じっとスモーキーの言葉を待つ。





スモ「1週間、お前を見させてもらった。」


A「……それで?」


スモ「正直、お前をまだ信用したわけではない。」




そうだろうな、とは思った。

たった1週間で、簡単に鋭いスモーキーに信用してもらえるわけがない。




スモ「……だが。……ここにいたければ、好きにしろ。」


A「……え?」


スモ「ここにいていい、と言ってるんだ。」


A「……本気で言ってる?」


スモ「……お前がいたいと言ったんだろ。」


A「そう、だけど……」




あっさりと言うもんだから、呆気ない返事をしてしまった。




スモ「ただし、少しでも怪しい動きを見せたら即潰すのは変わらないからな。」


A「わかってる。」


スモ「……それと。」




スモーキーはカーキ色のジャケットを私に投げた。




スモ「RUDEの一員になるなら、ちゃんと馴染め。黒じゃ目立つ。」


A「わか、った……」




これは、RUDEに入れてやるって言われてるってことで大丈夫だよね?

受け取ったジャケットを抱きしめる。





A「よろしく。スモーキー。」





…私は、RUDEの一員になったんだ。








.

居場所→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - ど根性オレンジさん» オレンジさん!こんばんは!(^^) 今は恐ろしい点数が帰ってこないかヒヤヒヤしてます...笑 励みですか!それは嬉しい(*^^*) テスト頑張ってくださいね! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ - 私はテスト1週間前...´^`うらやましいです...でも更新を励みにしてがんばります!!!更新がんばって下さい!!!\(^∀^)/ (2018年5月19日 22時) (レス) id: 37c11fdefd (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» はい!( ´∀`) (2018年5月11日 22時) (レス) id: 68e56ad9ca (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ちはさん» ありがとうございます!ちはさんもですか!頑張りましょうね...(;;)笑 (2018年5月10日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ちは - らな。さん» 今日一気に読んですごくキュンキュンしてます!(≧∀≦)私もテスト2週間前です(^_^;)テスト頑張ってください!応援してます! (2018年5月9日 22時) (レス) id: 68e56ad9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。