検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:352,857 hit

琴音さん ページ43

.

Aside




ライブから数日後。


私はとあるテレビ局の楽屋にいた。




……というのも。




A「……台本忘れるとか、どうかしてる。」


玲於「だよな、誰かさんのドジが移ったのかも。」


A「その誰かさん、私とか言わないでよ?」




…玲於くんが家にドラマの台本を忘れたから。


朝から電話が掛かって何事かと思えば、
俺ん家に台本あるから持ってきてって。



…ほんと、有意義なオフの日なのに、朝からドタバタだよ。




玲於「…そういえば、今日龍友くん達もここ来てんだけど。」


A「あ、会ったよ!怪我のことすごく心配された。」


玲於「ふは、笑」




目に浮かぶわーって、笑ってる。



ほんとに、大丈夫か?ほんまに大丈夫か?ってめちゃくちゃ心配されたんだよね。


怪我、もう治る一歩手前なんだけど。





台本を届ける役目は終わったから帰ろうとすれば、下まで送るって玲於くんついてきて。


それならって、歩きながら他愛のない話してたら、玲於?って後ろから彼を呼ぶ声がした。




琴音「やっぱり玲於だ!」


玲於「琴音……」




振り返って、その顔を見てドキリ。


玲於くんが呼んだその名前を聞いて、さらにドキリ。


一気に私に緊張が走った。




琴音「あ、この前会いましたよね?…Aさん、でしたっけ?」


A「こんにちは。名前覚えてくれてて嬉しいです。」




琴音さんは、綺麗な笑顔を私に向けた。


悪気なんて少しも感じない、絵になる笑顔。



彼女に合わせて私も笑ってみせるんだけど、
なんだかぎこちないのが自分でわかる。




琴音「どうしたんですか?ふたりで。」


玲於「雑談で盛り上がってた。」


琴音「そうなんだ!」




変に思われないよう、サラリと流した玲於くん。




玲於「琴音こそ、何か俺に用だった?」


琴音「あ、そうそう!今日撮影早く終わるでしょ?玲於、仕事それで終わり?」


玲於「…そうだけど。」




玲於くんがそう答えれば、琴音さんは、
やった!って、可愛く喜んだ。




琴音「じゃあさ、今日ご飯行こうよ!ふたりで!」




A「……え、」






心臓がまた、嫌な音を立てた。




.

彼女枠→←お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2588人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 川村壱馬、小森隼 , THERAMPAGE、GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性オレンジ(プロフ) - ってなって気づいたらもう終わり!?意外と長いようで短かったです。ワクワクとドキドキをありがとうございました!次作も楽しみにしてます! (2019年3月22日 19時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - ふぁぁぁぁぁ!なんか、もう、こう、最高。(語彙力)らな。さんのこのシリーズ好きすぎました!始まった頃から読み続けてきて、毎回玲於くんと主人公ちゃんの行動にこっちまで一喜一憂して、やっと幸せになったと思ったらまさかのライバル!? (2019年3月22日 19時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - mizuhoさん» mizuhoさん、ありがとうございます(*^^*) 今ストーリーをメモに貯めてるところです。楽しんでもらえるといいな…!(予想と違ってたらごめんなさい(>_<)) (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - まいさん» 初めまして!(^^) そう言って頂けて、感謝感激です!笑 更新までしばしお待ちください(*^^*) (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - しをちゃさん» お返事遅れました、(>_<;) 玲於くん、ちゃんと挽回してもらいました。笑 楽しめてもらえたでしょうか...! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。