検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:846,669 hit

男ふたり ページ48

.






玲於side





ハル「それにしてもビックリしたなぁ。玲於が女の子連れてくるなんて。」



玲於「ハルさん、それさっきも言ってたよ。」




男ふたりだけの空間。


ちなみにAは、お手洗い。




ハル「いつもは噂になったら面倒だからとか言って絶対連れてこなかったのに。」



玲於「そうだっけ?」



ハル「いい子だね、Aちゃん。」



玲於「たまにアホっぽいところ出るけどね。
遠回りしたいからとかいって家と逆方向に向いて歩いていたり、緊張するからって移動に階段使ったり。」



ハル「階段?笑」



玲於「そう。そこで足挫いて落ちそうになってんの。怪我した足も治り早いからとか言って手当しないし。」



ハル「Aちゃん元気だね。笑」




そう言って笑うハルさん。



そういえば、亜嵐くんもAのこといい子だなんだって言ってたっけ。


ふと、カラオケ店での事を思い出す。


あのときの亜嵐くんの雰囲気、ちょっとだけ違う気がしたんだ。



もしかして、気になってるとか?


いや、まさかね。


それは考えすぎだ。


ていうか、



玲於「A、恋愛関係に疎そう。経験少なそう。」



ハル「そう?それ本人が聞いたら怒るんじゃない?」




ありえるありえる。


そんなことないし!って全力で否定してくるね、きっと。




ハル「Aちゃん、ちょっと戸惑ってたね。」



玲於「え、いつ?」



ハル「玲於がオムライス食べた時だよ。」



玲於「あ、もしかしてAのスプーン使ったのが悪かった?」




ハルさんに言われて、そういえばってなる。



ほら、やっぱり免疫ないんじゃん。






.

あいつの話→←ひと口ちょうだい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1968人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/EXILETRIBE , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます!!大変お返事が遅くなりました、、!(>_<) 一応アカウントが無いわけではないのですが、作るだけ作って全く浮上していない状態でして(^^; リニューアルして利用し始めるかもしれないので、その時はこちらでお伝えしますね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
あお - こんにちは!こんばんはかな…?ハイアンドローから見させていただきとても気に入っております!Twitterとかしてるのであれば教えていただきたいです! (2019年9月5日 22時) (レス) id: d939cc4598 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - そらさん» 言われてみればそうですね……!なんで遅生まれって書いたんだか。( °_° ) ご指摘ありがとうございます! (2018年3月1日 17時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
そら - 細かいかもしれませんが、1月は遅生まれじゃなくて、早生まれだと思います(*゚ー゚) (2018年3月1日 14時) (レス) id: 0a9c1fafc2 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ゆんさん» ほんとだ…!!!( °_° )ご指摘、ありがとうございます! (2018年2月6日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。