占いツクール
検索窓
今日:314 hit、昨日:232 hit、合計:905,453 hit

裕太side〜誕生日編〜 ページ35

.




走り出したタクシーの中、Aちゃんが隣でジッと携帯の画面見つめて固まってる。



ミツさんからなんか連絡あったのかな。













玉「なんかあった?」



「…え?…あ、えっと…」



玉「ミツさん?」



「…はい。今日松井さんと一緒ってことになってるんで、俺も顔出したいからマンションの下着いたら教えてって言われちゃって…、」



玉「…マジ?」













…はぁ。



やっぱこれが現実だよね。













玉「先に帰ったってことにしたら?」



「そうします…」













ミツさんに返事してるAちゃんは、少しだけ強張ったような顔してる。



きっとミツさんに嘘ついてきたことを後悔してんじゃないのかな。



今更ながら悪いことしちゃったかな、って気持ちになる俺。



でも、ごめんねミツさん。



今日は俺の誕生日だから許して欲しい。



いっつも独り占めしてんだから、今日くらいいいでしょ?



俺だってAちゃんが好きだから。













「すいません、ここのコンビニまでで大丈夫です」



玉「え?どうして?」



「さすがにマンションの前だと…」



玉「…でも、危ないよ?」



「平気です。途中まで迎えにきてもらいますから」



玉「…そっ…か…」



「今日はありがとうございました。お料理ほんとにおいしかったです。ホワイトデーのお返しもうれしかったです」



玉「いや、俺の方こそ。一緒に行ってくれてありがと。おかげで楽しい誕生日になったよ」












最初で最後の幸せな誕生日だったよ。












「彼女さんに感謝です、私なんかが代わりにしていただいて。それじゃあ、おやすみなさい」













タクシー降りて、俺に向かってかわいく手を振るキミに胸がぎゅっと苦しくなる。



もっと一緒にいたいよ



そう言ったら、キミはどういう顔をするかな。



好きだよ



そう伝えたら、キミはなんて応えてくれる?














玉「…絶対ミツさんに…迎えに来てもらってね」












キミに向かって伸ばしかけた右手を座席に戻して、窓から声をかけた。



はいっ!ってうれしそうにはにかむその笑顔を見つめて、俺も自然と笑顔になる。














キミのその笑顔がすき。



悔しいけど、ミツさんを思って見せるその笑顔が一番すきだよ。













小さく手を振るAちゃんに手を振りかえし、タクシーは静かに発進した。




.

裕太side〜誕生日編〜→←裕太side〜誕生日編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (880 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1897人がお気に入り
設定キーワード:北山宏光 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリン(プロフ) - おぉー!!移行おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)これからもずっと応援してます! (2015年5月4日 0時) (レス) id: 6641d2fd0e (このIDを非表示/違反報告)
Mayu - こちらこそお話を書いてくれてありがとうございます!あまりコメは出来てませんが、このお話、いっつも楽しみにしてます♪みっくんの様子がおかしいのって、前ついた嘘がバレたのかなぁ??と思いながら読んでました。クライマックスに向けてどうなるのか楽しみです★ (2015年5月4日 0時) (レス) id: 0f96157ddb (このIDを非表示/違反報告)
Maa.xx(プロフ) - はじめまして。いつもニヤニヤしながら読んでます!次で最終章、寂しいです、、、是非、続編期待しています! (2015年5月3日 22時) (レス) id: a8a2d31d70 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷マイコ(プロフ) - 初めまして。何度も読み返しながら楽しんでます!続編、ぜひぜひはなちゃん目線で読んでみたいです!はなちゃんは2人をどんな気持ちで見守ってたのかなー実は2人の恋心に最初に気づいたのははなちゃんだったりして…とか妄想してます。是非ご検討ください! (2015年5月3日 22時) (レス) id: 7f76b5525c (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - Kさんの作品はみっくんのかっこいいポイントが本当のみっくんもそれやりそう〜!って思えてすごくすごく好きです!こちらこそ、楽しいお話を読ませていただいてありがとうございます!です(^^)みっくんの不機嫌も気になりますが(!!)8章楽しみにしています! (2015年5月3日 22時) (レス) id: 75b1e14f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。