検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,983 hit




 世の恋する乙女達が『いつか私と彼がくっつけたら幸せだな〜』とかなんとか思っている中、私はくっつくどころか体当たりであの鈍感に気づかせようとしているのだ。



「だからぁ! 私が瀬見を絶対幸せにするの! あいつが自分が思っている以上にハイスペックでかっこいいやつだって思い知らせてやるの!」

 ――覚悟しとけ。



 さかきです。上記の一文(世の恋する〜)をテーマに小説を書いてみよう!という脳内企画第一段です。ちなみに第二弾があるかどうかは私にも分かりません。

※白鳥沢のレギュラー・スタメン事情について盛大にねつ造してます。閲覧は自己責任でお願いします。執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 英太君にフラれた時は1日自分を責めましたね、馬鹿〜って。(作者さんは悪くありません)これからの展開が楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年1月3日 21時) (レス) id: 22491bc67a (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - すっごい面白かったです!瀬見さんカッコいい!続き楽しみです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 1dbd6d09c3 (このIDを非表示/違反報告)
さかき(プロフ) - 妖精さん» 妖精さん初めまして、ありがとうございます!続き、楽しみにしておいてやってください! (2020年2月5日 22時) (レス) id: d263cbf7f6 (このIDを非表示/違反報告)
妖精(プロフ) - 瀬見ィィィィィ!後悔しても知らないぞ!知らないぞ!すっごくおもしろくて、これからどうなるかたのしみです! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 614bb0e68c (このIDを非表示/違反報告)
さかき(プロフ) - コムギさん» コムギさん!ありがとうございますー!励みになります更新頑張りますね〜! (2020年1月27日 5時) (レス) id: d263cbf7f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかき | 作成日時:2020年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。