占いツクール
検索窓
今日:1,307 hit、昨日:1,773 hit、合計:25,762 hit
わたしには失うことを想像すると、
恐怖で悲しくなるほどの大切な人たちがいる。

それは家族よりも、友達よりも、誰よりも
私にとっては失いたくない人たち。

過去と未来を繋ぎ、深い絆を繋ぎ、
同じ思いで、変わらぬ愛を繋いで、
これからも、もっと輝き続けるようにと願う。


_____________


某5人グループに入り、赤色さんを思いながら、
同じ夢を歩むお話しです。


前作の「いつまでも」の6人目とは
少し違った形で書けたらと思っております。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ: , 6人目 , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あやかさん» 「いつまでも」とは違った展開になるようにと、考えています。最後までまた見届けていただけたら嬉しいです。 (1月19日 23時) (レス) id: b08abe3394 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - こんばんは。更新有難うございます。一粒のダイヤと心に流れる涙、想像以上の展開にドキドキしています。泣いても泣かされても心に嘘はつけないですね。最後までどんな展開になるのか楽しみです。 (1月19日 21時) (レス) @page34 id: 270e1ea97a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやかさん» 空気感は変わりましたよね。嵐の過去は私にとって宝物で、今もDVD見たりしてやっぱり好きだなあ、って幸せをもらえる存在です。完全に過去に浸ってしまっています。また、楽しんでいただけるように頑張りますね。ありがとうございます。 (1月18日 6時) (レス) id: b08abe3394 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 樹さん、いつも更新有難うございます。今日もzeroを見てここにきました。ここ一年の間に顔が、雰囲気というか纏っている空気が変わったような。当たり前の変化でしょうね。樹さんワールドは未来を見ていた頃に戻れるから。そう思って読んでる方いると思います。 (1月18日 1時) (レス) @page26 id: 270e1ea97a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやかさん» 更新とても遅くなってしまってごめんなさい。待っていただいてとても嬉しいです。戻りたい気持ち、すごくわかります。彼らを追いかけるのが日常で、生活の中に彼らがいた毎日は本当に幸せだったなあ、なんて思います。戻りたくなりますよね。 (1月17日 6時) (レス) id: b08abe3394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。