検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,309 hit

50話? ページ2

今かけてなかったことにきずいた作者です

今回はキャラ崩壊半端ないです

無理な方は見ないでね!

見なくても大体は何があったかは分かるようにしておきますので安心してください!

―――――――――




怖い






嫌だ





こ「Aちゃ『嫌だ』……は?」


『言いたくないです』

さ「どうして?」

『どうしてあなたがたに教えないといけないんですか?』

さ「いや、ただ」

『ただ?なんで?』

こ「あのさぁー、優しく聞いてたのにその言い方はないんじゃない?」

さ「おいころん、言い方きついぞ」

『僕のこと何も知らないのに、ずっと一緒にいたから、知ってますよみたいな態度が嫌だったから……』

こ「それはAちゃんが勝手にそう思ってただけでしょ?蘭は別にそんなこと思ってないかもしんないだろ?」

『僕の思い込みだとしても、僕のこと何も知らないあいつに、僕のことを話されるのが嫌なんだよ!』

『あいつが喋ってたのは、いちばん、辛かった時期の僕のこと、その事知ってたなら、話さないだろ?』

こ「だとしても、泣かしてんだから謝れろよ!」

『皆さんの前で、怒り出たのは、悪いと思ってます。その事は謝ります。ほんとにすいません、でもあれはあいつが勝手に泣いたんでしょ?』



『それに、あれはあいつと僕の兄弟喧嘩です、あなたがたに兄弟喧嘩に口出しする権利ないでしよ?

『あいつが、僕がどんな思いだったかわかんねぇくせに話してたからってのだけじゃダメなのかよ!』


こ「だからって、あんなにきつく言わなくてもいいじゃん!」


『僕が、どんなおもいでいままでいきてきたか、あんたらにはわかんねーだろ!』

こ「あぁわかんねぇよ!だから聞いてるんだろ!」


さ「おい!ころん!」









ドタドタドタ


な「何があったの?!」



――――――
志唯です!


続編ですねー!



見てくれてる方います?



もうまじでキャラ崩壊が……

ほんとごめんなさい!

この話見た人いんのか?



見てくれた方、ありがとうございます!





てか夢主君なんかすげーウザい奴みたいになった?

そんなことない?


と、まぁいいやー



これからもよろしくお願いします!
―――――――――――――――
ころんくん推しの方、本当に申し訳ございません!!

51話→←作者です!短いでーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志唯(プロフ) - 琴夜さん» 携帯が壊れてしまったので、このアカウント(新しい)でやってます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: bdcecbfb55 (このIDを非表示/違反報告)
琴夜 - 更新止まってますよ。頑張って下さい (2019年7月26日 18時) (レス) id: 76044c9482 (このIDを非表示/違反報告)
志唯(プロフ) - 瑠奈さん» すとめもは予約?すら出来ませんでした!ライブ行きたいな。でもまあ、すとらぶ変えたのでいいかなって思ってます! (2019年7月13日 18時) (レス) id: bdcecbfb55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 志唯さん» 了解しました!ところで志唯さんはすとめも買えましたか? (2019年7月13日 17時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)
志唯(プロフ) - 瑠奈さん» 新しい?スマホがもらえたので、これからはこっちのアカウントでやっていきます!よろしくお願いします! (2019年6月25日 0時) (レス) id: bdcecbfb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。