検索窓

rd「(名前)!行くわよ!」
「あーはいはい」
rd「ペん子が待ってる!」
「ぺんちゃんね」

mb3「あ、おはよ」
mb2「あ、おいおい!なぁ(名前)!」
「おっはー…なに?」
mb2「天乃って御前のこと好きらしいぞ!」
「…は?え?どっちの??」
mb3「呂戊子のほう!」
「は??」

mb2「通りで距離とかちけーよな!」
mb3「付き合っちゃえよ!」
「いやいや、んなわけなだろ。ギャルゲーじゃねーんだから」
mb2「普通にあるだろ」
「マジレスやめろ。」






rd「……(名前)、付き合っちゃうの…?」
「ぇ?らだ美?どした?」
rd「なんでもないわよ!」
_________________

soutaです。よろしくお願いします〜
実況者さんが女体化してるので注意。

※注意※
1.捏造
2.面白くない
3.実況者さん達女体化
4.下ネタ表現あり
5.暴言暴力表現あり
6.キャラ崩壊あり
7.ヤンデレ、メンヘラ?
8.キャラ崩壊嫌な人・苦手な人注意

作品欄↓
【pn】この双子、めっちゃ不仲で草【実況者】
【pn】刑事さんは気付かない【呪鬼2】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:souta | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2022年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。