検索窓
今日:74 hit、昨日:111 hit、合計:707,625 hit

13 ページ13

.


なんでだよぅサクラちゃん。一緒に名古屋出張で手羽先食べようねって約束したのに。


〈Aちゃんごめん、体調崩しちゃったから後輩を派遣します……〉


でも体調不良なら仕方が無い。


《分かりました〜、お大事にしてください!で、あのその、後輩ちゃんのお名前は?》


ここが重要。せめて知ってる子だったら。


〈橋本くん、Aちゃん知ってるよね?〉


前言撤回、知らない子の方がよかったです。


《ああうん、知ってるよ〜》


と返したものの頭を抱える。絶体絶命のピンチだ。引っ張っていたキャリーバッグが踵にぶつかる。


「あ、Aちゃん、まさかだね?」
『……帰りたい』


そんなこと言わないでよぉ、と私の腕を掴む。
相変わらずな涼くんにはぁ、とため息をついた。


「お、Aさんと橋本来てるな、じゃあ行くか」


ワンクッション上司がいるのが不幸中の幸いだ。


『橋本くん、ちょっと離れて歩いてくれない?』「ええ、なんで?」


何も悪びれずにへらりと首を傾げた。


.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (985 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2207人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいちゃ(プロフ) - この作品大好きです!! (2020年3月18日 12時) (レス) id: 49e92806b6 (このIDを非表示/違反報告)
だいふくリンゴ☆ - いつも楽しく読んでます!!最後ちょこっと泣きそうになりました…応援してます!! (2019年11月21日 14時) (レス) id: f2e97ee25b (このIDを非表示/違反報告)
くもり(プロフ) - 男の子飼う系のお話大好きなのでとっても楽しませていただきました!ありがとうございました! (2019年10月26日 4時) (レス) id: dd30b09f12 (このIDを非表示/違反報告)
綾音(プロフ) - 本当に面白かったです!みずきくんにキャーキャーキャーキャーしながら楽しく読ませていただきました(笑)これからも応援しています! (2019年10月14日 1時) (レス) id: e120810d5e (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - 深夜にちょこっと読める()完結もの求めてた井上担です!たまたまたどり着いたローンのお話最高すぎです読んで良かったですT_T最後泣きそうになりました(重ヲタ)これからも陰ながら応援しています!!! (2019年10月6日 0時) (レス) id: 83cc27dc06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。