検索窓
今日:94 hit、昨日:255 hit、合計:274,577 hit

179 ページ29

、、



ゴンの腕を掴むフェイタンの横に行く


『すみません、

手を……離して下さい』


私は全身から溢れる殺気をフェイタンに向ける


フェイタン「ッ!……」

フェイタンは静かにゴンの腕を離す


『ごめん、キルア…。やっぱり2人を無視出来ない…』

キルア「…」

私は後ろで動けずにいるキルアにそう声をかける



『マチさん…前に伝えたこと……1つ訂正します』


マチ「ッ!………」



『私が嫌いな事。

盗み と 殺し そう言いました。でももう1つあります。



この2人に手を上げる事 です』


私はこの場の全員にこの言葉の意味を植え付ける様に殺気を放つ





しばらく沈黙が続いた




そん中、最初に口を開いたのはノブナガさんだった


ノブナガ「…はぁ、フェイタン、やめておけ。」

その一言でゴンはフェイタンから距離を取る。
私も殺気を収め1度冷静になる


シズク「ふぅ……
どうすんの?この2人から鎖野郎の事聞き出せてないんでしょ?
あとAさんとの関係も気になるし」



『この2人は大切な友達です。お互い旅団に捕まってここで会うとは思いませんでした。』


そう答える。

フェイタン「…嘘言ってるようには見えないネ」


フランクリン「鎖野郎の事知らねえなら解放してやればいいさ…どうだパクノダ。」


パクノダ「来る途中調べてみたけど2人とも本当に心当たりは無いわね。そっちのAとかいうお嬢ちゃんも昨日調べたけど心当たりはなさそうだったわ。
彼らに鎖野郎の記憶はない。」



良かった…2人は気づいて居ない様だ…

ここで私が今調べられたらまずいけど…


ヒソカがキルアから離れる。
キルアはゴンに駆け寄る。

ここに来る途中何かされたのか
そう確認しているはず…

そして頭のキレるキルアの事だ。


さっきのノブナガの会話で
彼らが探す 鎖野郎 と言うのが クラピカ の可能性があることに気がついたはず。


この状態でキルアを再びパクノダという人物が調べたら厄介だ。


フランクリン「鎖野郎と関係ないなら返していいんじゃねぇか?」

シャルナーク「ああ、ここに置いておいてもしょうがないしな」


よし…そのまま解放する方向に……!

フィンクス「いや、関係ないとは言いきれない。後ろで糸を引いているやつがいるはずだ。
もし鎖野郎が普段鎖を身につけてなかったら?
この3人が鎖野郎と認識してないだけかもしれないだろ?」


クッ……なんて……鋭いんだ…

180→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。