検索窓
今日:154 hit、昨日:342 hit、合計:274,382 hit

174 ページ24

、、



『あ、あのさー!』




私は3人に
旅団に昨日会った事、
旅団のメンバーの1人がマフィアの鎖野郎という人物に捕まっていること
その鎖野郎がクラピカの可能性がある事
を言おうとした。



でも言わなかった。

昨日捕まって地下にいる時のノブナガと女の会話…


「ふん…パク…頼むぜ」
「…。知らないみたいね」


鎖野郎について知っているか聞かれて私はなにも口にしなかった。
それなのにパクと呼ばれた女は私に触れただけでそれを感じ取った。
そしてその情報を仲間のノブナガが信頼している。



パクという人物は考えを読み取る能力を持っている…?


あくまで憶測だがもし当たっていたら……!

私が今この考えを話したら……!

ダメな気がする……



キルア「…どうした?」



『あ……えっと、なんでもないよ!

それより…私ちょっと調べたいことあるから別行動でいい?』


私はそう3人に声をかける、


レオリオ「ああ…いいけどよ…」


ゴン「そっか賞金首探しならA方が得意だもんね」


キルア「それなら尚更手を組んだ方がいいんじゃねぇの?」



そうキルアには言われる
それはごもっともだ。


でも……


『うーん…ちょっと色々あってね……
今日はもう疲れちゃったし私は明日から動くよ』



そう言って私は3人と反対方向へ歩き出す。


旅団の実力は確か。
今の3人じゃ手も足も出ない


巻き込みたくは…ない…




私は今日の所は考えるのをやめて明日アジトへ乗り込む事にし、そのまま宿へと向かった。



ーーーーーーーーーーーーーその頃ゴン達(NoSide)


キルア「…Aの奴、ぜってえ何か知ってる」


ゴン「え、そうなの!?」


レオリオ「まぁ、俺たちを巻き込みたくないって何かあるんだろ…ったくどいつもこいつも1人で背負いやがって」


キルア「とりあえずAはAで考えがあるみたいだし、俺たちは俺たちの方法で賞金がかけられた旅団員を探そうぜ」


そう言ってキルア・ゴン・レオリオの3人は情報サイトで旅団員の情報を募集した。



次の日、情報サイトに連絡が来るまで
キルアとゴンは目利きのゼパイルと出会っていた。


そして情報サイトにマチとノブナガの情報が送られてくるのだった。








ーーー

少し遅れましたが、
祝!冨樫先生Twitter開設!
ハンターハンター連載再開を心から楽しみにしています…っ!!!2022/06/01

175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。