検索窓
今日:122 hit、昨日:335 hit、合計:402,605 hit

54 ページ4

、、


1人ずつネテロ会長と面談かぁ〜。

食堂で食べるだけ食べた私は持ち帰り用にされた食事をいくつか抱き抱えて飛行船の2階の通路に居た。



どうせ呼ばれるならここで待機しておこうと思ったのだ。



私はハンバーガーの包み紙を開きもぐもぐと食べ始めた。
すると



カツッー
カツッー




『ん?』
足音が聞こえた。

『あ、ヒソカ。』


そこには先程アナウンスで呼ばれた方 ヒソカが来ていた。

ヒソカ「A。僕を待っていたのかい…?」

そう言いながらヒソカが近づく。

が直ぐに距離をとる。


ヒソカ「Aと何時でも会えるこの場はとっても楽しいね…♤」

『私は出来ればあまり会いたくないですね。ほら早く面談してきて下さい』


ヒソカ「うん♢行ってくるね♤ 」


そしてヒソカは再び歩き出した。


なんか私がヒソカを見送りしに来たみたいでやだな…




『ネテロ会長一体何をするんだろうな〜。』


そして私は自分が呼ばれるのを待った。

55.No side→←53.No side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイア(プロフ) - シルバゾルディックには良い勝負をしたって前に見かけた気がするんですが…なぜヒソカの念には気づかないんですか?設定が破綻してまっせ (12月19日 6時) (レス) id: 8f8f7d64ab (このIDを非表示/違反報告)
- 転職じゃなくて転職だと思いますよ! (2022年7月4日 21時) (レス) @page12 id: bfa32fcdfc (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 腐腐腐さん» 腐腐腐さん、コメントありがとうございます!ヒソカとイルミ好きなのでそうコメント頂けてすごく励みになります涙!これからも沢山絡ませていこうと思うので是非引き続きお付き合い頂けましたら幸いです! (2022年4月24日 16時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐 - なんて面白いンダッ!?最高ですね🤤ヒカソとイルミまじ格好良いですわ…これからも頑張ってください!応援してます! (2022年4月24日 14時) (レス) @page23 id: 174890e616 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - なつめさん» なつめさん、コメントありがとうございます!い、生きがいっっ;;;;むしろそう言って頂けて書いて良かったと思えました…!本当に嬉しいです涙暫くはにやにやポイントが多いので是非お楽しみに(*^^*) (2022年4月22日 7時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。