検索窓
今日:63 hit、昨日:335 hit、合計:402,546 hit

70 ページ20

、、


タクシーに乗りながらイルミとお土産について話していたら

運転手「彼氏さんのご実家にご挨拶ですかい?」

『えっ!!?』

そう聞かれた。
か、か、彼氏…さん!?

私はイルミの方をみる。
イルミは特に表情を変えずいつも通りだ。

『あっ、いや…ちがっ』


運転手「お2人の会話が聞こえてきて来ましてね…
どう考えてもこれから彼氏さんの実家に行くから母様にお土産を選ぶカップルでしたよ!
あっしの目は誤魔化せません。」


そう言ってアッハッハと笑う運転手。

完全に誤解されてる。。

ハッ!!!イルミは!?

イルミ「……カップル。」



や、ヤバいっっ
私なんかとカップルだと勘違いされて
イルミ絶対怒ってる…!
このタクシーの運転手に怒り狂ってコろしてしまうっっっ


私は隣のイルミが動き出さないように腕にギュッとしがみつく。
驚いたのかイルミはバッと私の方を向く。
そしてイルミの顔を見上げながら口パクで

殺しちゃダメ、殺しちゃダメ、殺しちゃダメ…!!

そう伝える。


イルミは私の方をみて動かない。
イルミ「……。」



運転手「いやぁ、お熱いねえ!
美男美女でお似合いだ、」



ひぃぃ、運転手さん、、それ以上イルミを煽らないで…。



イルミ「……なるほど。悪くないかも」

『…ん?』


イルミ「そう、今から彼女と俺の実家に行くところ。」

イルミがそう運転手さんの勘違いに乗った。

運転手「ですよね!いや〜そんなにくっついちゃって……お似合いのカップルです!

っと、空港に着きましたよ。」


いつの間にかタクシーは空港の前に着いていた。


イルミ「A先降りてて」

『?』

ちょっとしたらイルミがタクシーから降りた。
もしかして誤解をといてくれた?


運転手「ギョェエエエエッッッ!!!!?」


『えっ、な、何!?』
私は声の方を振り返る。

するとさっきのタクシーの窓が下がる。

運転手「お、お、お客さん…い、いいのかい!?」

イルミ「うん、悪くなかったし。自由に使ってよ。
さあ行こうかA」

『?』


運転手「お幸せにー!!!!」

遠くで運転手が大声でそう言う。



『え、何したの…?
誤解解いてくれてたんじゃないの?』


イルミ「ううん、運転手の銀行口座に500万ジェニー振り込んであげただけ。」

……。


『なんで!?』



イルミ「中々面白かったからお小遣いであげた」


500万ジェニーなんて一般人からしたら大金だ。
それを謎の感覚でポンポンと…

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイア(プロフ) - シルバゾルディックには良い勝負をしたって前に見かけた気がするんですが…なぜヒソカの念には気づかないんですか?設定が破綻してまっせ (12月19日 6時) (レス) id: 8f8f7d64ab (このIDを非表示/違反報告)
- 転職じゃなくて転職だと思いますよ! (2022年7月4日 21時) (レス) @page12 id: bfa32fcdfc (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 腐腐腐さん» 腐腐腐さん、コメントありがとうございます!ヒソカとイルミ好きなのでそうコメント頂けてすごく励みになります涙!これからも沢山絡ませていこうと思うので是非引き続きお付き合い頂けましたら幸いです! (2022年4月24日 16時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐 - なんて面白いンダッ!?最高ですね🤤ヒカソとイルミまじ格好良いですわ…これからも頑張ってください!応援してます! (2022年4月24日 14時) (レス) @page23 id: 174890e616 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - なつめさん» なつめさん、コメントありがとうございます!い、生きがいっっ;;;;むしろそう言って頂けて書いて良かったと思えました…!本当に嬉しいです涙暫くはにやにやポイントが多いので是非お楽しみに(*^^*) (2022年4月22日 7時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。