検索窓
今日:573 hit、昨日:600 hit、合計:655,505 hit

8.1次試験開始 ページ8

、、

サトツさんの後をおいかけているとだんだんペースが上がってきて前の集団から走り始めた。


サトツ「2次試験会場へ向かってます。
2次試験会場まで私に着いてくること。
これが1次試験です。」


なるほど持久走って事か。


馬に乗って何十キロも逃げる賞金首を足って追いかけたの思い出すなぁ。


どうらや場所も到着時刻も受験者には不明の状態。

ゴールが分からない精神状態で力尽きる人も多いはずだ。


『さっきジュース飲んどいて良かった』

そう呟いてサトツさんの後を追う。













そろそろ40キロかな…

そろそろバラけてきたな…


後ろを見ると結構リタイアしてる人が多い。


レオリオ「うぉぉおおおおお!!!」


そう雄叫びをあげながら猛スピードで走るレオリオが私を追い抜く。



『私も負けていられないな!』

そう思いペースを上げる。
体力的にはまだ余裕だし。


しばらく階段を上がっているとクラピカとレオリオが見えた。

2人の近くに行くと会話が聞こえてきた。

クラピカ「レオリオ…キミがハンターになりたいのは本当に金目当てか?」

クラピカの疑問。
それは私も同じことを思った。
レオリオが金金金金っと会場に来た時に言っていたのが聞こえた。

しかし今の彼にはそれ以上の目的が感じる。


クラピカの質問に「んぐっ」とバツを悪くした様な顔をするレオリオ。



クラピカ「…緋の目。これがクルタ族が襲われた理由だ。」


クルタ族…
そう言えば随分前に美しい目を持つ一族の話を聞いたことがある。

そう言ってクラピカはハンターになるための理由を話した。


レオリオ「…俺は金だな」

レオリオ「金があればどんな夢も心も…人の命だって金次第だ…。俺の友達も死ななかった…。」

そうしてレオリオもハンターになるための理由を話出した。

レオリオはハンターになって大金を集めて医者になりたいらしい。


なんて素敵な目標なんだ…。


『クラピカ…レオリオ…』


私は2人の隣に並ぶ。

『不躾ながら2人の会話が聞こえてしまった。盗み聞きするつもりは無かったんだけどね。

私、2人の事応援する!』


レオリオ「ったく、聞いちまったんならしゃーねえな…」

クラピカ「…ありがとう。Aは全然息が切れて無いな。」


クラピカがそう声をかける

『うん、体力には自信があるんだ。そうでもなきゃ生きていけなかったからね』


クラピカ「…もし良ければAがハンターを目指す理由を聞いてもいいか?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、コメントありがとうございます!もしかしてわざわざ読み返してくれているのでしょうか!わざわざありがとうございますっ! (2022年11月8日 14時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「早この手にほしい」ではなく「早くこの手にほしい」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page11 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ5で、「1人の男の前に達声をかける」ではなく「1人の男の前に立ち、声をかける」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page4 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 宮平みなみさん» 宮平みなみ様、嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!自己満足で書いている作品なのでこうして共感頂けて本当に嬉しいです!執筆的にはもう100話までアダルトリオ絡みが出来ているので是非読んでほしいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! (2022年4月14日 12時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
宮平みなみ - めっちゃ面白いですこの作品!!普段コメントなどは残さない派の人ですがこの作品をみて感想を残さずにはいられませんでした。はやく続きがみたくてたまりません!!私はアダルトリオが凄く好きなのでイルミやヒソカとの絡みが多くて凄く楽しく読ませていただいてます。 (2022年4月14日 8時) (レス) id: 2eda04c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。