検索窓
今日:326 hit、昨日:691 hit、合計:658,300 hit

38 ページ38

、、


ギタラクル「何?こいつAのターゲット?」

そう言ってギタラクルは私に80番のナンバープレートを見せた。
…違うな。

『ううん、偶然ここで休んでたらなんか下にいた。』


ギタラクル「そう、いる?」

『いや大丈夫。』

ギタラクル「今からヒソカの所に行くけど一緒に来る?」

『え、場所分かるの?』

ギタラクル「まぁね、連絡取り合ってるし」

確かに1次試験で2人は既に連絡を取り合っていた。

ヒソカにプレートがあればゴンはまだヒソカに挑んでいないだろう。
様子をみたい…。

『うん、一緒に行こうかな。』

そう言って私はギタラクルと一緒にヒソカの元へ向かった。



『何でヒソカの所に行くの?』

ギタラクル「俺のターゲットがヒソカと戦いたいっていうから放り出してみた。これでも暗殺が生業だしターゲットならちゃんと最後はこの手でやらないとね」


『なんでそんな事したの?』


ギタラクル「何か面白いものが見れるかなって」


戦士の最後の誇りとして強者と戦いたいって気持ちだろうに…。
きっと彼らには伝わらないんだろうな…。


ギタラクル「あ、居た…ヨッと」

ギタラクルは数本の針を投げヒソカに向かっている受験者へ投げた。



遠すぎてよく見えなかったが命中したらしい。


私とギタラクルはそのままヒソカへ近寄った。

ギタラクル「ごめんごめん、油断して逃がしちゃったよ。」

ヒソカ「嘘ばっかり…どうせこいつに“死にゆく私に最後の願いを”とか泣き疲れたんだろう」

『ギタラクルの行動完全にヒソカに見透かされてるね…』

ヒソカ「でもAはもっと単純だから僕に隠し事しない方がいいよ…♡」


私はヒソカを睨む。

ヒソカ「それでアイツのプレートは?」

ギタラクル「先に貰ってる。これで俺は6点になったから。これ上げる。」


ギタラクルはヒソカに80番のプレートを渡す。


ヒソカ「…これ誰?」


そりゃそうだよね…


『ギタラクルを銃で狙ってた人のプレートだよ。ま、まさかヒソカのターゲット?』

ヒソカ「ううん。違うよ」

『そ、そうか…。』

良かった…。ヒソカはこれでまだ狩りを続ける。
ヒソカの44番のプレートが…ついていると言うことは
ゴンはまだヒソカを襲っていない。
恐らくヒソカの狩りの瞬間を狙っている。

私が余計なことをしてゴンのチャンスを無駄にする訳にはいかない。

あまり意識しないようにしよう…

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、コメントありがとうございます!もしかしてわざわざ読み返してくれているのでしょうか!わざわざありがとうございますっ! (2022年11月8日 14時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「早この手にほしい」ではなく「早くこの手にほしい」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page11 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ5で、「1人の男の前に達声をかける」ではなく「1人の男の前に立ち、声をかける」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page4 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 宮平みなみさん» 宮平みなみ様、嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!自己満足で書いている作品なのでこうして共感頂けて本当に嬉しいです!執筆的にはもう100話までアダルトリオ絡みが出来ているので是非読んでほしいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! (2022年4月14日 12時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
宮平みなみ - めっちゃ面白いですこの作品!!普段コメントなどは残さない派の人ですがこの作品をみて感想を残さずにはいられませんでした。はやく続きがみたくてたまりません!!私はアダルトリオが凄く好きなのでイルミやヒソカとの絡みが多くて凄く楽しく読ませていただいてます。 (2022年4月14日 8時) (レス) id: 2eda04c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。