検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:95,150 hit

【00】ビロードウェイ ページ2

昔の記憶…


「 Aとは遊ぶなって母ちゃんに言われた」

「私も Aちゃんに関わるなってママに言われた」

『みんな…なんで…』

昨日まで一緒にいた友達に急に距離を置かれた。
私何かした…?
どうして怖がるの…

「 Aちゃんのお家は普通じゃないからって」

そう言われるまで私は
自分の家が普通の家だとそう思っていた。


そう私の生まれた家は
ヤクザ一家。
私の父、泉田喜久雄は “銀泉会” の親分だった。


自分の生まれた家系を恨めば吹っ切れて簡単に立ち直れたかもしれない。
でも私は
“普通”との繋がりも
“家柄”の繋がりも
大好きだったので悩みに悩みこんだ。
その結果、小さい頃の私は人と会うのが嫌になり自分の部屋に引きこもり気味になってしまった。
人と会って好きな人達に好きな人を拒絶されるのが辛かったから。

部屋に1人こもってやる事もなかったのでひたすらパソコンをいじっていた。ゲームをしたり音声合成ソフトを使って作詞作曲をしたり割と自由に過ごした。

そんな日々が数年続いたある日突然その時はきた。





「 A。今日からお前のお世話係の古市左京だ。」

「はぁッッ!?」『えぇッッ!?』


父が急にそう言って1人の男の人を紹介してきた。
年齢は恐らく18〜20ぐらい。
急にお世話って…。

「おっ、おい!なんで俺がガキのお世話係なんて…」

『ガ、ガキじゃないよッッ』

初対面なのにいきなり指さして人のことガキっていってくるこの男の人、古市左京と言うらしい。

「俺から見ればどっちもガキだ!気にすんな!古市の部屋は Aの隣使ってくれ。後はよろしく頼むぞ〜」

「まっ、おいッッ」


そう言って状況を理解出来ていない私の前から颯爽と去っていく父。


これが私と古市左京の出会い。
そして人生を大きく変える出会いなのだ。

【01】ビロードウェイ→←【--】設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:茅ヶ崎至 , 古市左京 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淡乃舞夢(プロフ) - とても面白いです!!話の続きがすごく気になります!更新頑張ってください!他の作品も大好きです!!応援してます! (2021年12月30日 21時) (レス) @page45 id: e901e877e4 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - コメントして下さった方本当にありがとうございます。更新の活力になります;;;;; ひとまずではございますが3話upしました。近いうちにまた更新できればと思います。 (2018年8月5日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫♪♪(プロフ) - とても面白いです!!更新再開お願いします! (2018年8月5日 9時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - とっっっても面白くて大好きです!続きが気になります!頑張って下さい! (2018年4月2日 0時) (レス) id: 2a6beebaab (このIDを非表示/違反報告)
宵宮月 - 初めまして。とても面白いですね!こういうの好きです^^頑張ってください♪ (2018年1月12日 23時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2017年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。