検索窓
今日:12 hit、昨日:62 hit、合計:305,042 hit

32. ページ34

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの前触れも無く、その日は突然やって来た。


 
 
 




「よォ、迎えに来たぜ?」

 
 






.



 
 
 


.


 
 
 


.




 
 
 



『私は人質ですか?』





「クク、ンな大層なもんじゃねぇ...言っただろ」






 
 
 
 


「祭りに【招待】するってな」。
高杉はクスクスと笑う。



Aが連れてこられたのは鬼兵隊の艦であり、彼女からすれば完全に敵地な訳だが。
意外にも刀や銃を向けられることは無かった。



 
 
 
 



『......何がしたいんです?』

「奴の中の獣がどんなもんか知りてェのさ」

『......』

「御前は知ってるんだろ?」


 
 
 




高杉のその目はまるで全てを見透かしているようで、Aは何も言えずにいた。
ただ一つ、彼女の中で"それ"を知るのは己だけで良いと思う自分が居て自己嫌悪に苛まれる。




 
 





『...私は自分で思っていたより』
『独占欲が強いみたい』



「悪いことじゃねぇさ」
「それだけで俺にとっちゃ利用価値がある」



『"獣"に喧嘩を売ったなら』
『噛み付かれる覚悟はあるって事ですね』



「賭けてみるかァ?」
「副長さんと俺...どっちの牙が鋭いか」


 
 
 

 
 



Aは高杉の言葉に笑った。
そんなもの賭けになどならない。



 
 
 
 




『あははっ、ふふ...、』




 
 
 



もしかしたら互角かもしれない。
いや、最悪土方が圧される可能性だってある。

 
 



しかし彼女は迷わず答えた。




 
 
 
 
 



『土方十四郎、一択で』









---

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - -sara-さん» 此方の作品も読んで下さり、そしてコメントまで有難うございます。夢主ちゃんは皆様のご想像の中で存在して欲しいので詳しく設定等は記載しないのですが、sara様の頭に夢主ちゃんが浮かんでくれて嬉しいです! お褒め頂き光栄です、有難うございます (2021年8月16日 8時) (レス) id: 2cb0f29e5d (このIDを非表示/違反報告)
-sara-(プロフ) - こちらにも、こんばんはm(*_ _)mどうやら、私はアカツキ様の土方さんが大好きな様です(笑)元々好きではありましたが、素敵すぎます!あと、ヒロインちゃんも凄く好きです!なんか、映像として頭に浮かんできちゃいます。最後の「猛獣使い」が個人的に大好きです! (2021年8月16日 3時) (レス) id: 7c2d2afbf6 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - あめちゃんさん» コメント有難うございます、無事完結する事が出来てホッとしています。久々に土方落ちを書いた気がしますが、なかなかに楽しかったのでまたいつか出したいですね。応援有難うございました (2021年2月16日 16時) (レス) id: adf8f89573 (このIDを非表示/違反報告)
あめちゃん(プロフ) - アカツキさん» 完結おめでとうございます!!土方さんの良さがすっごいよく表現されていて、いつも読む手が止まりませんでした。私の作品も読んでいてくださりありがとうございます!こちらも頑張ります!改めて、完結おめでとうございます。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: beda8b3808 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 東雲 晄さん» コメント有難うございます、途中文章ミスがあり申し訳ありませんでした... ご指摘有難うございました。またご縁がありましたら作品を読んで頂けると嬉しいです (2021年2月16日 7時) (レス) id: 3bd9d4536b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2021年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。