検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:248,594 hit

20話 ページ23

・・・・・・数分後・・・・・・

強盗1「テメェら、下手な動きしたら……分かってるよなぁ?」

モブ男「ヒィッ!!」

強盗が、3人。人質は、21人。

内、裏社会の者は、2人。

強盗2「そろそろか。」

そう言って、強盗がポケットから取り出したのは、携帯電話だった。

強盗2「ピピピピ。……prrrrrrr……prrr…ガチャッ………
《あー、御巡りさん。いつもいつも、ご苦労様。で、突然で悪いがぁ、今金が欲しいんだよ。人質は、20匹位かぁ?金額は、2億円だ。用意できなきゃ、建物ごと"ドォン"……だ。いいな。下手な動きをしても、"ドォン"……だ。それじゃっ!》
ピ。」

人質「や、止めてくれ。/嫌だ!死にたくないっ!/まだ、親に何もしてやれてねぇんだ!/助けてえ!」

ザワザワ

却説、どうしたものか。まぁ、死ねるなら良いんだけど。
こんな、下品な奴には殺されたくないなぁ。

其れに、今凄く苛ついてンだよね。

"殺したいぐらい"に。
































お手本を見せてあげようかな………。




シュル。




全然、駄目だ。

先ず、拘束が弱すぎる。

そして、見通しが甘い。ここ最近、銀行には金があまりない。

脅し方がド下手。だから、こんなに五月蝿くなって、此方の行動に気付かない。

そして、戦力が足らなさすぎる。






スッ



強盗3「っ!おいっ!テメェ!!大人しくしろっ!」

嗚呼、五月蝿いなぁ。塵共が。

コナン「っ!?修治さんっ!!」

安室「なっ!」

梓「修治さん!?」

A「五月蝿いなぁ。黙ることが出来ないのかい?」

強盗1「五月蝿ぇのはテメェだろ!拘束はどうした!」

A「嗚呼、あれ拘束だったの?緩すぎて簡単に取れちゃったよ。………ホラ。」

そう言って、僕は、拘束の紐の強盗に投げ棄てた。

強盗1「なっ!……テメェ、何者だ!?」

A「僕は皆とちょっとだけ違う、ただの"人間"だよ。」

そう、人間だ。異能力があるだけの、少し違うだけの、人間だ。

化物なんかじゃあない。

僕は、強盗に銃を向けられた。
が、そんなの、僕には意味がない。

だって、銃弾は此処まで届かないのだから。

A「死ね。…………死んで、強者に道を譲れ。

異能力『グット・バイ』。」

21話→←19話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー文豪

谷崎潤一郎「今日もお疲れ様です!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜更かし - ものすごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年9月2日 6時) (レス) id: ff621c54c8 (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - シアさん» ありがとうございます!!インターネットの不具合でしょうか………。もう一度、インターネットに接続してみてはどうでしょうか?? (2019年9月1日 7時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
シア - 初めまして。小説を読ませて頂きました。設定と何話かが表示されませんでした。続きを楽しみにしてます。 (2019年8月31日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - こんなに話が続いたのは、この作品が初めてです!!これからも、更新頑張ります!!(*≧∇≦)ノ (2019年7月26日 0時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - あ、あの、皆さん。どんどんコメントしていただいても良いんですよ!?(←コメントがなかなか来なくて、寂しいだけ) (2019年6月2日 22時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴミ山大将敗北者 | 作成日時:2019年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。