検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:254,680 hit
エー「なんなのあれ」



フロ「ほんと愛想わる〜」



レオ「フン、いけ好かねぇ」



ジャ「監督生を見習ったらどうなんだ」



ルー「ノン…美しくないね……君は笑顔というものを知らないのかい?」



全員「「「そもそも監督生はなんであんな奴が好きなんだ!!!!!!」」」





うるせーな

嫌ならこっち見んなガキ共



監督生「(名前)先輩…はぁ、まって、今日も顔面大優勝してる、こんなの、こんなの神様に感謝する他無いでしょ………!!(名前)お耽美・アーノルドじゃん無理………結婚しよ………すき……」



デュ「か、監督生、なんでアイツなんだ…??」



監督生「しかもいつも(名前)先輩のそばに居るシアン先輩とリジー兄弟もまた顔がいい、ひぃ、無理心臓持たないあそこだけ薔薇浮いてるって無理……リジ×(名前)?いやシア×(名前)でも美味しい……とりあえず(名前)先輩はネコチャン………尊いて…アッ待って今目合った命日だ無理」



アズ「き、聞こえてないようですね……」




君を見てると前世の自分を思い出すよ監督生……




--------------------
⚠attention⚠

・元女夢主≠監督生
・オチ未定
・更新亀
・原作開始1年前からのストーリー執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(プロフ) - 完結ですか!?え!?続きはどこですか!?!?!?続き待ってます!!!! (2023年1月18日 4時) (レス) @page50 id: b7ed2a17f8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2022年12月28日 21時) (レス) @page50 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文字化けで「辛くて痛い」……ひえ素敵です (2021年8月24日 10時) (レス) id: 429885c0b2 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 作者様素敵な作品ありがとうございます!!更新頑張ってください! (2021年7月21日 13時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
るる - おじいちゃん(夢主の)好きだぁ え?友達はたくさんじゃなくていい?勉強は出来る範囲でいい?神じゃん!!好き!! (2021年7月21日 13時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。