検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:102,134 hit

Chapter397 ページ16

A「歌が上手なところ







字が上手なところ







男らしいところ








ポジティブなところ








努力家なところ







まわりの人達を
大切にしているところ








責任感が強いところ









芯があってぶれないところ








ストイックなところ








仕事熱心なところ








話上手で聞き上手なところ








嘘がないところ








礼儀正しいところ








愚痴や悪口を言わないところ









毎日連絡くれるところ








明るいところ








ビールが好きなところ








作った料理を美味しいと
言ってくれるところ








美味しそうにごはんを
食べるところ








うやむやにしないところ









本が好きなところ









間違ってる事を
ちゃんと教えてくれるところ









冷静に対応できるところ








自分の事のように
私の事を考えてくれるところ」




 
 
 
 





ここまで読み上げると
持っていた便箋を閉じて
ポケットに閉まった









A「今ので31個です」









フーッと息を吐いて
 
 
 
 






A「最後は・・・」




 
 



 
 





A「こんな正反対な私を

好きだと言ってくれるところです」









A「本当に・・・

ありがとうございます」









軽く頭をさげると
手袋の上から握られた手









そして感じる
宏光くんからの視線








 
もしここで話が終わりならば
この先の展開は
今の私にならわかる

だからその流れを止める為にも
視線を合わせなかった









A「でも・・・

正直これだけでは

普通の好きなのか

恋愛としての好きなのかその違いは

わからなかったと思います」









俯いたままの私の顔に
垂れ下がった髪の毛を
宏光くんが耳にひっかけながら









宏光「どうして?わかったの?」









A「答えは簡単な事でした」









ここで一度目を合わせると
ん?って優しく微笑む宏光くんの顔







その優しい大好きな顔に
視線を合わせたままちゃんと
言える自信がなかったから
数える程しか星が見えない
夜空を見上げた

Chapter398→←Chapter396



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました汗マスオさんがいないとこの話成り立たないくらい超重要人物ですからね★ (2021年3月20日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - マスオさんとのエピソードに感動!二人のやりとりはちぐはぐなようで息が合うようななんだか不思議とほんわかしながらよんでたんだけど。マスオーと叫びたくなった(笑) (2021年2月23日 8時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 近かった分、離れた時は厄介ですね笑 色んな転機を迎える主人公乗り越えれますかねぇ。。。 (2021年2月19日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 家どうするのって思ってたけど、やっぱり今までのようには住めないよね( 。゚Д゚。) 宏光くん、マスオさん、大切な人がいなくなり主人公ちゃん、大丈夫かな。 (2021年1月29日 6時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ともさん» ありがとうございます★申し訳ありません、全く余裕がない為リクエストにお応えすることが出来ません泣 (2020年12月19日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。