検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:104,673 hit

オレンジ色の空に恋して5 ページ5

【yuta side】







裕太「それはすごいわかります

俺もいつもAに

助けられてばっかだったから』









『そう言ってくれて嬉しい』









『・・・結婚の事は

聞いてるよね?』









裕太「はい・・・聞きました」









『ごめんなさい

何だか隠すようなことになってしまって

あの子なりの気づかいだと思って

許してあげてね』









裕太「それは・・・全然・・・

そんな風には思ってないです」









『あの時も、涙一つ見せずに

それよりも迷惑かけてごめんって

こんな事になっちゃってごめんって

仕方なかったって言われれば

それまでなんだろうけど』









『相手の事も何も言わないし

誰が悪いわけじゃないって

もうその姿が親からしたら

不憫で仕方なくて・・・』









言葉も涙も
止まらないAの母親を見ると


何かのきっかけで
吐き出したかったんだろうな
っていうのが痛いほど伝わった









『ニューヨーク行く時も

私や妹達も空港で涙止まらなかったのに

もう会えないわけじゃないんだから

そんな泣かないでよって

最後までAだけが笑って』









裕太「すげーAっぽい」









『そうでしょ(笑)』









裕太「・・・こっちには

ずっと帰ってきてないんですか?」









『最初の年はねビザの関係で

数回帰ってきたんだけど

でも向こうで知りった人たちに

すごい良くしてもらって

詳しくはおばさんも

よくわかんないんだけど

帰らなくてもよくなってからは

困ったことに全然帰ってこないの』









『電話しても

大丈夫だってしか言わないし

たまには帰ってきたらって言っても

忙しいとかタイミングがどうとか言って

でも、毎月、律儀に手紙は

ちゃんと送ってくるのよ

手紙とは言っても簡単な絵葉書だけど』









『・・・最近じゃ

それもAらしいねって

最近主人と話してるの(笑)』









裕太「ですね(笑)」









『本当は私が行ければいいんだけど

近所に住む私の両親の事とか

色々あって難しくて』









裕太「その事なんですけど・・・」









裕太「俺、ニューヨーク

行こうと思ってるんです」









『裕太くんが?』









裕太「正月にまとまった

休み取れることになって」









『それは・・・』

オレンジ色の空に恋して6→←オレンジ色の空に恋して4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました。ありがとうございます★ (2022年10月5日 23時) (レス) id: a66bfef085 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - nicoさん、ヤッホー♪久しぶりの二人♥️癒されました(*´▽`*) (2022年7月3日 1時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - よしさん» ありがとうございます!私も久しぶりにうーたを書いてて楽しくて実はすごい短期間で書き終わってました笑あとこうやって好きって言わないの読者さん達とまた繋がれたことが嬉しいし本当にありがたいです!また別の作品でも繋がれますように☆ (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - yuiさん» 嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!オレンジverを書き終わってからずっと心の中に引っかかってた作品だったので私もハッピーエンドを書けてスッキリしました笑玉ちゃんの新作ずっと前から書きたいと思ったままつい脱線してしまってます笑 (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - オレンジverも素敵な完結ありがとうございました。どんな結末になってしまうのか、かなりハラハラしましたがやっぱり、最後は素直になれるハッピーエンドな二人がいいね。久しぶりにうーたとnicoさんに出逢えて嬉しかったです。また、楽しみにしてます。 (2020年7月22日 16時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。