検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:440,935 hit

Chapter122 ページ29

次の日も








その次の日も、、、








息をするのが精一杯で
生まれて初めて会社をずる休みして
ただベッドの上で過ごした








休みの連絡を入れた電話で









沢木「夏風邪はこじらせると

厄介だからな・・・

引き継ぎはほぼ終わってるし

お前の事だから有給も全然使ってないんだろ?

今まで頑張った分

準備に使ってもいいから今週いっぱいは休め

その変わりパリに行ってからは

休んでる暇なんてないからな」








こんな時に何やってんだって
怒られる覚悟だったのに

思いがけない優しい言葉に
電話を切ったあとは
涙が止まらなかった









いや怒られたら怒られたで
泣いてたかもしれない









そんな不安定な時間を過ごして
3日目にやっとマキに
ざっくりと伝えるとすぐに家に来て









マキ「うわっ暗!

空気悪っ!」









数日閉めっぱなしだった
ブラインドを勢いよく開けられ









A「やめでぇーーー

まぶしすぎるぅー

死んじゃうからぁーー」








マキ「何言ってんの

こんな部屋にずっといるほうが

死んじゃうよ!」









A「・・・もう

・・・死んでる」








マキ「はぁーーーーっ

はいはい、そうだね

なら、もう一回、生き返ればいい!」









A「・・・無理」









布団の中に潜り込むと









ベッドサイドに座ったマキが









マキ「ね?知ってる?

Aがこの部屋で死んでた間に

日本にディズニーランドが

もう1つ出来る事になったんだよ」









A「えっ?本当に?」









思わず布団から出した顔









舌を出してとぼける
マキの顔を見て









もう一度布団を被った









マキ「あっそうそう

高校の時のヤマトって覚えてる?

捕まったんだって!」









A「・・・嘘」









布団の中で答えると









マキ「これは本当だって

ちなみに下着盗んだらしいよ

バカすぎるよね(笑)」









・・・。









布団をガバっとめくって
起き上がると









A「っていうかどうでもいいし!

今そんな情報いらないし!

っていうかそもそもヤマトって誰?

記憶にないし!

しかも下着泥棒って癖強すぎるし!」









・・・。

Chapter123→←Chapter121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。