検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:705 hit

1月の日記内容 2 ページ2

1月10日 水曜日 忘れていた
 日記の存在をかんっぜんに忘れてた!やっちまったなぁ!三日坊主?になりかけるところだったよw
 これからはなるべく忘れずに頑張っていこー!おー!



1月11日 木曜日 お料理
 久しぶりに料理をしてみたんだけど…あーうん…明日から料理の腕も磨いていこうと思う!…食べれるよ!出来たものは!ただ…美味しくないし…不味くないって言う…ね…そうだ!スイーツも一緒に作り始めよう! 終



1月12日 金曜日 新しく
 今日から新しい布団を使い始めた!前まで使っていたのを爆発に巻き込んでしまったからね。柔らかくて肌触りのいい布団だ。……今日はもう寝よう 終



1月13日 土曜日 最近
 最近仕事が忙しくなってる…機械いじりじゃなく!書類仕事が!増えていてる!それにより仕事終了が夜遅くになって疲れて日記とか書く時間とれない!よって内容が一文だけなのが続くだろう! 終



1月14日 日曜日 一週間
 一週間!一週間、頑張ればこの仕事ラッシュは終わるらしい!一週間がんばってこ… 終



1月15日 月曜日 あと6日
 あと6日!今日も疲れた…



1月16日 火曜日 寝落ち
 あと5日!昨日は日記を書きながら寝落ちしちゃった☆…☆ww…変な文 終



1月17日 水曜日 ファイトー
 あと4日!頑張れー!ボク!ファイターボク!…あ、ファイターじゃなくてファイトーだよ!ボク! 終



1月18日 木曜日 守ろうね
 あと3日!ふと過去の日記を読み返したけど、何回か注意事項を守れてなくて笑っちゃう。 終



1月19日 金曜日 久しぶりに
 あと2日!久しぶりに機械に没頭できた!やった!といってもメンテナンスなんだけどさ!で、メンテナンスで機械にめちゃくちゃ触れ合えたんだ!やった!…あれ?おんなじことを繰り返してる?ま、いっか!それに仕事の量も減ってきたしね! 終



1月20日 土曜日 最終日
 ついにあと1日!やった!かなり仕事も落ち着いてきたしよかったぁ〜!そういや、ボクが後輩の仕事を手伝ってあげたら周りから明日は槍でもふるのか!?って心配された…解せぬ…ボクだってお手伝いくらいするよ! 終



1月21日 日曜日 料理
 やっと仕事ラッシュが落ち着いたから料理作りの腕を上げていった!張り切って作りすぎちゃった…人にあげるわけにもいけないから全部魔法のデメリットを使いながら食べきった!…頭痛い…もう寝よ 終

1月の日記内容 3→←1月の日記内容 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:派生作品 , 楽園への到達方法 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmzn3 | 作成日時:2020年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。