検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,194 hit
《馬鹿、ここに》

呼ばれてなくてもでしゃばる!どうも駄作掛け持ち亀更新でお馴染み雪桜桜音奈でっす!

今回は黒バス×APHの混合です!
黒バスも好きなAPHファン、または幻/冬/舎様のコミックを二巻まで読んだ皆様なら題名でお分かりでしょう…

消失ネタ最多!ギャグでシリアス!
普段はお調子者で俺様、いざというときは冷静沈着、筆まめで繊細!普憫な雪兎!
戦うために生まれた国を有する軍!
プロイセン王国、ぷーちゃんことギルベルト.バイルシュミット!
が!!
灰崎祥吾に成り代わりますよっ!





…え、誰得って、俺得。





諸注意は灰成りギルちゃん!頼んます!





「おう、アテンション!
この作品にギルベルト.バイルシュミットも灰崎祥吾も出てこない、出てくんのは俺様だけだぜ!
キャラや世界観の崩壊、改変、捏造もちょくちょく入るし、腐っぽい表現が無意識に入るかもしんねーな
APHを知らない奴は国を擬人化した漫画、黒バスを知らない奴はやや超次元的バスケ漫画だって事を頭に入れて読んでくれ
実際の国、軍、組織には何の関係もない

これが無理!って奴はブラウザバック!





…いいな?そんじゃあ行くぜ、」執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アジア・北欧・英領でロシアさんと友達にmなりたい雪女☆ - 面白かったです(^^) (2016年6月26日 5時) (レス) id: 62cc495572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。