検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:147,676 hit

ページ39

『いやー、一応此処の大人扱いだからさ、
生徒のサボりを見過ごすと僕が後で怒られるんだ』

「…チッ、テメェ…あの時のメシ炊き野郎か」

『わお、とんでもない渾名考えるね君』



料理人が聞いたらキレそうだ



『一応名前伝えとく…A・黒翔です
君は確か…サバナクローの寮長だろ』

「あァ」




まるで早くどっか行けと言わんばかりにこちらを注視してくる。
…そんなビビらせたかな?



すると、




「レオナさーん!…て誰ッスかアンタ!」

『あ、どーも』

「…チッ、うるせぇのが増えた」

『シンプルに失礼だな』


僕うるさくしてないし

その場に同じ黄色のベストを着た生徒がもう1人現れたと思ったら、




『手際の早い子だ』

「へ?…オレの事ッスか?」

『昨日の朝、めちゃくちゃ手早いの見てたからさ』


…正直手伝い頼みたいと何度思ったか


「シシシッ!、値段次第じゃアルバイトするッスよ」

『あー、口にしてた』

「バッチリ聞こえたんで!」



多分この子器用になんでもできるタイプだな
金の匂いに興味を持ったのか、どんな仕事ッスか?と聞いてくる




『此処の生徒の食欲をある程度まで抑える仕事』

「食欲…って事はアンタ、新しく学食に来た人!?」

『YES、そこのレオナ君から聞いてない?』

「もう作る必要ねぇとしか言われなかったんで」

『義務果たしなよ寮長』

「…るせぇ」




オクタヴィネルのフロイド君もなかなか気分屋だったけど、こっちのレオナ君は…なんというか、動く時はあるんだろうか、なんて考えてしまう




『君らの寮が肉肉言いまくるから計算大変なんだけど』

「それがテメェの義務だろうが」

「シシシッ、食堂再開してから学食に行くウチの寮生増えたッスからね〜」

『…生肉投げてやろうか』


どうやらケイト君とトレイ君が言ってた肉料理の件は本当だったらしい

やっぱ香りはすごいね、アキラ




『ま、とりあえずこれで僕が怒られるのは回避出来たからもういいや』

「結局何しに来たんだテメェは…」

『え?、校内で迷子になんないように散歩』

「30マドルで案内するッスよ〜」

『生徒サボらせると僕がクルーウェル先生に怒られるからパース』




そろそろ戻ろうと彼らに背を向けると、
後ろの方から「値段相談待ってるッスよー!」なんて声が聞こえてきた





『さ、昼は何作ろうか』



ーーーーーーーーーー
Leona side


「行っちゃったッスねー、」


結局何だったのか、と俺にまで聞いてくるラギー
途中からコイツが来て雰囲気が流されそうになったが


“『流石ライオン』”




「…チッ」

・*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 『Benvenuto nel mio mondo(僕の世界へようこそ)…ってこれは怒られるか…あはは』 (2021年1月8日 21時) (レス) id: a91d8e524c (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 黒翔君のシリーズ?大好きです!これからもがんばってください! (2021年1月7日 17時) (レス) id: f025ecfe59 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 『ありがとう…楽しんでもらえると嬉しいな、farò del mio meglio(頑張るね)』 (2020年12月29日 10時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ - 初見からなんですけど、素敵な作品ですね!!応援してます( ゚Д゚)ゞ (2020年12月26日 16時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 悠羽さん» 『あれ、君もこっち来ちゃったの?…戻った時、一緒にあの人に怒られようね…笑』 (2020年11月18日 5時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。