検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:432,807 hit

ページ6

ジョディーさんから連絡が入ったのは夜になってからだった

ジョ「A…。落ち着いて聞いて欲しいの。
…シュウだったわ。来葉峠で亡くなった男性の遺体はシュウだったのよ。
指紋がシュウのモノと一致したわ」

音が消えた
立っていることもままなら無くて膝から崩れ落ちる
携帯が手から落ちて転がるけど気にする余裕が無い

私「っ…!うっ…」

涙が溢れて止まらない
呼吸が乱れて苦しい

ジョ「A?…Aっ!」

焦ったようなジョディーさんの声が携帯から漏れ出ているけど対応できないや

私「ど…して…」

帰って来るって言ったじゃん
私を置いては逝けないって
そばにいてくれるんじゃなかったの?

FBIの切れ者が
あの赤井秀一が
こんな簡単に死なないでよ

苦しい
いつの間にこんなに貴方を想ってたんだろう
旨が張り裂けそうなほど痛くて
いっそ一思いに刺してもらった方が痛くないんじゃないかとすら思えて来る

私「好きだよ…バカ」

こんなにも好きなの
気付いたら、居てくれないと呼吸が乱れるくらい好きになってたの
まだ秀一さんに「好き」って直接伝えられてないのに居なくならないでよ

お願いだから還って来て…

ジョディーさゆから電話を受けてどれ程経ったか…
通話は既に切れていて
呆然と泣き続ける私の側には心配と哀しみと困惑と苦しみと…負の感情がない交ぜになったジョディーさんが居た

ジョ「心配になって来たのよ。
今は思う存分涙する時ね。
側にいるから、思う存分泣いていいわ」

優しく撫でてくれる手に泪が止まらなくなった
ジョディーさんと2人、明け方まで泣き尽くした

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカー部 - 昴さんがすばるにのってるのは笑った (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
フィッシャーズ - コメントなにかこかなー  赤井さんカッコいいよね (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
雷夢(プロフ) - 伍のジョディーさんのところが「ジョディーさゆ」になってますよー! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 10a18e9fdf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 麻希さん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2017年5月28日 1時) (レス) id: 3f6bf9621b (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - レナさん» レナ様、コメントありがとうございます!本当だ…やってはいけないミスを犯してました…Σ(・□・;) (2017年5月27日 15時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。